• ベストアンサー

車(ワゴン車)のCMで流れていた演奏について

ミツビシモーターズのワゴン車のCMだったと思うのですが、(LANCED CEDIA WAGON?)そこで流れていた演奏は、CM用に作られた曲なのでしょうか。 確か右下に「キャラバンの~~~」とあった気がするのですが。 もし、曲名、アーティスト名、CDが発売されているのなら、そのタイトルを知りたいです。わかる方、教えて下さい。

noname#1830
noname#1830
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

yuko54 さん、こんにちは~☆♪ > 確か右下に「キャラバンの~~~」とあった気がするのですが。 「ランサーセディアワゴン」のCMですと、ミシェル・ルグランの 「キャラバンの到着」をCM用にアレンジしているものだそうです。 CD等の詳細については、下記のURLをご参考にして下さい。 但し、去年の2月の記載なので自信なしとしておきます。 http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/2001/0201_1.html ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/2001/0201_1.html
noname#1830
質問者

お礼

早速情報提供ありがとうございました。 こんなにすぐわかると思わなかったので、嬉しいです。ありがとうございました。