• ベストアンサー

車(ワゴン車)のCMで流れていた演奏について

ミツビシモーターズのワゴン車のCMだったと思うのですが、(LANCED CEDIA WAGON?)そこで流れていた演奏は、CM用に作られた曲なのでしょうか。 確か右下に「キャラバンの~~~」とあった気がするのですが。 もし、曲名、アーティスト名、CDが発売されているのなら、そのタイトルを知りたいです。わかる方、教えて下さい。

noname#1830
noname#1830
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

yuko54 さん、こんにちは~☆♪ > 確か右下に「キャラバンの~~~」とあった気がするのですが。 「ランサーセディアワゴン」のCMですと、ミシェル・ルグランの 「キャラバンの到着」をCM用にアレンジしているものだそうです。 CD等の詳細については、下記のURLをご参考にして下さい。 但し、去年の2月の記載なので自信なしとしておきます。 http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/2001/0201_1.html ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/2001/0201_1.html
noname#1830
質問者

お礼

早速情報提供ありがとうございました。 こんなにすぐわかると思わなかったので、嬉しいです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 三菱自動車工業(三菱モーターズ)のCM

    あの会社のCMのBGMはとってもいいのが 多いですよね?キャラバンの到着とか・・・。 さて、ところで質問です・・・・・。 三菱モーターズのCMの一覧が 見れるページをご存知ないでしょうか? 最低限 ・CMの画像(動画) ・BGMの曲名 ・BGMのアーティスト が書いてあることが条件です。 もう1つ質問ですが、 今流れているCMで 微妙にRainbowとか何とか言っているような曲 あの曲の題名を教えていただければ幸いです。 片方だけご存知でももぅ全然いいので、 ドンドン、お答えくださいますよう、お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMソングを教えて下さい!

    *どこの会社かは忘れましたが(滅多にTVを見ないもので)青い車のCMで、ステキな曲だなぁと思いまして、右下に出るところに「♪Color」と書いてあったんですが、それがアーティスト名なのか、曲名なのか分かりません。 出来ればその曲を知りたいので、知っていらっしゃる方がいれば、アーティスト名・曲名共に教えて下さいm(__)m よろしくお願い致しますm(__)m

  • 車のCM

    どこの自動車会社か忘れましたが、「ラーラララー…カモン」という歌詞の曲が流れているCMのアーティスト名と曲名を教えてください。その曲が含まれているCDがあればそれも教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲

    スズキのワゴンRのCMで流れている曲、どなたか曲名又はアーティスト教えて下さい。

  • 三菱自動車 LANCER CEDIA の CM の曲

    三菱自動車 LANCER CEDIA の CM で使われている曲は、誰の何と言う曲か教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産のワゴン車のCMでかかっていた曲を教えてください

    既に質問にあがっていたらすいません… 車種を覚えていないのですが、 日産のワゴン車のCMだったと思います。 「ものより思い出」みたいなキャッチがあったか 「本当の黄色はマチにはない」みたいなキャッチだったか… なんか、洋楽で古いかんじのする曲でした。 男性の声だと思います。 お分かりでしたら、アーティスト名と曲名を教えてくださいm(_"_)m

    • 締切済み
    • CM
  • 三菱モーターズのCMソングは?

    三菱モーターズのCMソングで(どの車かは忘れましたが)、「今度は男と来るぞー」というCMに使われているCMソングって、誰の曲なんでしょう?たぶん外人さんだと思うのですが。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで流れている曲

    三菱自動車のCMで流れている曲がすごく気になっています。 少し不思議なメロディーで、右下に小さく出ている文字をみると「yumi matutoya」と出ていたと思います。 つまり、松任谷ゆみさんの曲だと思うのですが、友人に聞いたら「最近、曲をだしていないのでは?」とのこと。 もし出ているなら、ぜひともほしいと思っています。 この曲のタイトルと歌手、そしてCDが出ている(でる予定がある)かどうか、教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします^^

  • ボーダフォンのCMの曲

    06年6月 ボーダフォンのCMの曲のタイトルを教えてください。テロップでコーネリアスの曲だということまでわかりますが、曲名がわかりません。*コーネリアスは近々新CDを発売する予定とかあるのでしょうか?これももしわかれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 車のCMの歌なのですが、曲名がわかりません。

    どこかの車のCMソングだったのですが、曲名がわかりません。 ハスキーな男性の声で、「So Beautiful~」という歌詞が印象に残っています。多分サビだと思うのですが。 とても好きな曲なのですが、タイトル等がわからなくて・・・。 曲名と、アーティスト名を教えていただけないでしょうか。お願いします。