• 締切済み

スッキリしたい

neterukunの回答

• neterukun
回答No.6

ごきげんいかがですか?neterukunです。 25歳ですか?びっくりするよ・・・ 私が大学生のときに小学校行ってないくらいの方が 「焦る」・・うーん私って年取っちゃったかな? 何も焦る必要ないよ。 >ただし、会いたいといれると無視です。 「なんで無視するの?」といれると 「どうしてそういう受け取り方をするのか」という 返事が返ってきます。 < 彼って遊びなれてるね、このやりとりは実は 貴方のほうが正論ですよ。なんでって「会いたいから」に 決まってるじゃないですか?ところが彼は かわそうかわそうとしていますよね。グチは確かに良くないかもしれないけど おそらくそれってあんまり関係ないんじゃないかな。 彼から「会いたい」ってメールはきたことがありますか? ふつうすきなら時間造ってでも会いたいだろうと思うし あなたの誘いを断わらなければならない事情は有っても無視はしません。 職場が変わるのをきっかけに彼は貴方に話をあわすのを 止めたんじゃないでしょうか、これまでは同じ仕事場だから 作業能率のことも考えて仲良くしてただけかも。 今は辛いけどこれって彼の本心が出始めたってことじゃないかな。 貴方はバレンタインに会う約束を必ずして下さい。 一方通行メールでいいです。 彼はそこで嫌ならそれを無視するはずです。 okならグチをいわずに笑顔でデートしてくださいよ。 その返事が例えばメールを無視したとしても 彼の本音であると理解してください。 そして貴方はもうメールを送っちゃだめです。 彼から1ヶ月メールが入らないとか電話が入らないなら そこで彼のことはフォーマットです。いいですね。 長く引きずるのは絶対に良くないです。 貴方にとってのラストチャンスと決めた日に彼から出た態度 それがおそらく本音ではないでしょうか? 頑張ってください⌒(*^∇゜)v

mune-san
質問者

お礼

お礼遅くなってごめんなさい。 バレンタインは結局だめでした。 ていうか、13日に用事があったので会えたんですが ほとんどしゃべらず。 やっぱり、私には無理だわ、と思いました。 理解はきっと一生かかってもできないと思うけど とりあえずがんばります。 ていうか、他に方法がないですから。 ありがとうございました。