• ベストアンサー

山手線園内の格安漫画喫茶は?

下記の条件に見合う安くてお勧めの漫画喫茶がありましたら是非教えてください。 ・山手線圏内(主に御茶ノ水・上野・神田・大手町・東京・銀座・新橋・赤坂辺り) ・少女漫画の品揃えが並以上 ・最低でも4時間以上は利用するので、長時間割引がある、もしくは最初から価格設定が低めの店 ・ドリンクフリー ・できれば個室、最低でもハーテーションあり 知っている方、是非教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

並でいいなら秋葉原の http://nagomi-cafe.com/ http://www.i-cafe.ne.jp

space_t78
質問者

お礼

i-cafeの方は安いし、ドリンクの種類も多そうでとても綺麗そうですね。早速使ってみたいと思います。貴重な情報をありがとうございました。

その他の回答 (1)

• SSGB
回答No.2

mshr1962さんのあげたところは正確にはネットカフェですが、この手の店の中では綺麗で設備が良いところで、私もお勧めします。個人的には、池袋・他にあるWIPが本・設備の充実度と夜間パック料金の安さでお勧め。なお、以上3つの店舗は入会のために身分・住所を証明できるものが必要となります。

参考URL:
http://www.wip-fe.com/
space_t78
質問者

お礼

ここも安くて品揃えも豊富そうですね。是非利用してみます!ありがとうございました。