• ベストアンサー

山手線園内の格安漫画喫茶は?

下記の条件に見合う安くてお勧めの漫画喫茶がありましたら是非教えてください。 ・山手線圏内(主に御茶ノ水・上野・神田・大手町・東京・銀座・新橋・赤坂辺り) ・少女漫画の品揃えが並以上 ・最低でも4時間以上は利用するので、長時間割引がある、もしくは最初から価格設定が低めの店 ・ドリンクフリー ・できれば個室、最低でもハーテーションあり 知っている方、是非教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

並でいいなら秋葉原の http://nagomi-cafe.com/ http://www.i-cafe.ne.jp

space_t78
質問者

お礼

i-cafeの方は安いし、ドリンクの種類も多そうでとても綺麗そうですね。早速使ってみたいと思います。貴重な情報をありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • SSGB
  • ベストアンサー率27% (17/61)
回答No.2

mshr1962さんのあげたところは正確にはネットカフェですが、この手の店の中では綺麗で設備が良いところで、私もお勧めします。個人的には、池袋・他にあるWIPが本・設備の充実度と夜間パック料金の安さでお勧め。なお、以上3つの店舗は入会のために身分・住所を証明できるものが必要となります。

参考URL:
http://www.wip-fe.com/
space_t78
質問者

お礼

ここも安くて品揃えも豊富そうですね。是非利用してみます!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 山手線新橋→銀座線への乗り換えについて

    はじめまして。 この度、通勤で虎ノ門へ通うことになっていましました。 こちらの書き込みで、銀座線新橋→虎ノ門間がかなり混雑しているということを知ったのですが、やはり新橋で山手線から銀座線へ乗り換えるのも、人の多さでスムーズに歩けず時間がかかってしまうのでしょうか?銀座線ホームにものすごい人があふれかえっているような状態なのでしょうか? また虎ノ門でも多くの人が下車するようなので、階段下で小さな行列ができてしまったりするのでしょうか? 同じルートを使っているからいましたら、ぜひ回答お願いします。時間は新橋に8時40分頃到着予定です。

  • 都内(山手線内)の移動に詳しい方教えてください

    東京駅(新幹線)から渋谷へ行くのに最速なのはどれでしょうか? 1)山手線外回りで渋谷へ 2)中央線快速で新宿へ、新宿から山手線内回りで渋谷へ 3)営団丸の内線で赤坂見附へ、銀座線に乗り換え渋谷へ 4)営団大手町駅まで歩き、半蔵門線で渋谷へ 5)上記以外 路線図だけ見てこれらのルートを考えました。どれも似たり寄ったりかも知れませんが…。ちなみに、土曜日の日中の移動です。

  • 西新井から神田or大手町への最短ルートは?

    こんばんは。 名古屋から東京へ転勤する事になりました。 (前回の質問で色々と教えて頂き、家賃や周辺環境含めて、物件は西新井に決めました) 職場は 神田(JRからだと徒歩5分、銀座線のメトロの駅の方からだとプラス2,3分) 大手町(徒歩13分) 淡路町(徒歩10分) の距離にあります。 通勤のルートについてアドバイス頂きたいです。 勤務は9時からで、20分~10分前ぐらいにオフィスに着いておきたい。 (1)日比谷線直通、中目黒行きに乗り、[上野]乗り換え、銀座線で[神田(メトロ)] (2)日比谷線直通、中目黒行きに乗り、[上野]乗り換え、山手線で[神田(JR)] (3)日比谷線直通、中目黒行きに乗り、[秋葉原]乗り換え、山手線か京浜東北線で[神田(JR)] (4)半蔵門線直通、中央林間行き、ノンストップで[大手町] 混み具合(どこも混んでいるかと思いますが、少しでもマシなところを使いたい) 乗り換えのある場合は、ホーム間の距離など、諸々考えて上記のどのルートがベストでしょうか? 他にもお勧めの行き方があれば教えて頂けると嬉しいです。 交通費は会社持ちなので金額は気にしません。

  • 東京着、朝ラッシュ時の移動について

    10月下旬に東京へ出張します。朝、新幹線で品川に着き、まず赤坂見附の宿泊場所(サンルート赤坂)に荷物をおいてから、会議場所最寄り駅の銀座に9:30頃到着の予定です。 そこで・・・、 1 品川着~(JRまたは山手線)~新橋~(銀座線)~赤坂見附~ホテル(荷物を預けるだけ)~赤坂見附~(銀座線または丸の内線)~銀座 のルートで移動する場合、8:25品川着の新幹線で9:30に銀座に着けるでしょうか。ルート検索では充分間に合うのですが、地下鉄等の改札に入るのに時間が掛かるのではと心配しています。 2 また、東京のラッシュはすごいと聞いているのですが(当方は名古屋人)、その時間帯にキャスター付きの鞄を持って地下鉄等に乗ることはひんしゅくものでしょうか。 3 では、品川~赤坂見附をタクシーで移動をするとしたら、上記の時間帯で概ね何分で何円位掛かるものでしょうか。 以上、よろしくお願いします。

  • 東京で女性一人でも安心のマンガ喫茶などを教えて下さい

    近々、夜行バスで女性一人で東京に行きます。 早朝の5時くらいには着いてしまうので、朝の9時~10時くらいまで暇つぶしができるところを探しています。 やはり女性一人では慣れない土地でしかも、早朝に出歩くのは不安なので比較的治安がよくて、女性一人でも安心して入れるマンガ喫茶などを探しています。マンガ喫茶以外でも安心して入れる所であればOKです。できれば、新橋、銀座等がいいですが、山手線で行ける所であればだいたいどこでもOKですので、女性一人で安心して入れるところを教えて下さい。

  • 新橋駅で東京メトロ銀座線浅草行きから山手線の東京方面に5分で乗り換えられますか?

    利用日は明日5月6日です。 時間は朝の5時台で、新橋駅を利用するのは初めてです。 駅構内のことなど全く分かりませんが、5分で乗り換え可能でしょうか? また、渋谷から銀座線に乗り、新橋で乗り換え、東京駅の南通路の方に早く出たいです。朝早く電車の本数が少なく、渋谷から早く東京に出たいので、山手線1本で行かずにわざと銀座線を利用します。 銀座線は何両目、山手線は何両目がオススメでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 柏⇔中野 お勧め通勤経路 混雑状況を教えて下さい!

    11月から柏⇔中野間を通勤する事になったのですが、通勤経路が決まらず困っています。 利用時間 9時15分頃中野着 19時~23時中野発 経路候補 1:柏~大手町~中野 2:柏~御茶ノ水(新御茶ノ水)~中野 3:柏~上野~神田~中野 1、2は朝座れる経路(時間がかかる。乗り換えが1回) 3は帰りに座れる経路かなと思っています。(乗り換えが2回) 3の朝の混雑がひどくないようだったら3の経路にしようか検討しています。 現在は常磐線各駅停車千代田線乗り入れの電車、7:17~39柏始発で日比谷まで通勤しています。 1、2は7:50~57柏発の常磐線各駅停車(千代田線乗り入れ)を利用する事になるのですが、この時間帯に柏始発がなく、座って行くには我孫子まで戻って乗るしか方法がないかと思っています。 そこで、 7:50頃我孫子発だとどのくらいの時間に我孫子に着けば座る事ができるか、 8:49、54、57、柏発でも空席があるのかを教えていただきたいです。 また、乗り換えの大手町(東西線)8:30~50発で大手町→中野の混雑状況 御茶ノ水(JR)8:50~59発→中野の混雑状況も教えて下さい。 3は8:00~15柏発常磐線快速の混雑状況、 上野(山手線)8:30~50発→神田or東京の混雑状況、 神田or東京→中野の混雑状況を教えて下さい。 みなさん色んな方法で通勤されているかと思いますが柏~都心勤務の経験のある方、お勧めの通勤経路がありましたらお教えください! 各線の雰囲気等もよかったら教えて下さい。 宜しくお願いします!

  • 新橋駅(京急→JR山手線)乗り換え

    羽田空港から上野へ移動する際にこれまでは、品川駅で京急から山手線に乗換えをしてました。 幼児を連れているので、品川駅は移動に時間がかかります。新橋で乗り換えた方が便利でしょうか? どなたか教えてください。

  • 山手線内のホテル

    3月31日上京します。羽田に着くのが午後9時・10時ころになると思いますが、都内のJR山手線内くらいで1泊できるホテルを探しています。翌日東京メトロの南北線六本木一丁目駅近くに出勤します。シングル、男性です。 もしかすると六本木・赤坂・麻布などは高いホテルあるいはツインしかないのかもしれません。必ずしも六本木近辺あるいは、南北線沿いでなくても池袋・新宿・渋谷あるいは新橋などでも構いません。最低限寝る・入浴できればいいと思っているので、できるだけ安いビジネスホテルあるいはカプセルホテルでも構いません。 こういう条件でいいホテルがあれば教えてください。

  • 常磐線駅から新宿・四ツ谷までの通勤ルート

    4月から四ツ谷へ通勤します。 最寄り駅は四谷三丁目のようですが、常磐線の千葉県の駅からだと乗り換えは2,3回入るようで、またいろんな経路があるようでした。 乗り換えの便のよさ、込み具合などを考慮してルートを検討しています。今のところ下のようなルートがよさそうだと思っているのですが、使ったことのない経路なので想定外の問題もあるのではと思います。 どの経路がおすすめか、ご意見をいただければ幸いです。 なお、出勤時の時間帯は大体8時30分(出発)~9時45分(到着)ごろです。ラッシュも少しは落ち着いているでしょうか? 経路1)上野駅で銀座線に乗り換え―赤坂見附で丸の内線に乗り換え―四谷三丁目 上野は常磐線始発ですし、赤坂見附は乗換えが楽そうです。ただ、上野での銀座線乗り換えは結構時間がかかるのでしょうか? 経路2)日暮里駅で山手線に乗り換え―新宿駅で丸の内線に乗り換え―四谷三丁目 調べた感じでは新宿での乗換えがなかなか厳しそうです。 経路3)北千住で千代田線に乗り換え―新御茶ノ水駅で降りて御茶ノ水駅まで徒歩、中央線に乗り換え―四谷駅で乗り換え―四谷三丁目 乗車時間的にはこの経路が一番早く、1時間以内で済むようです。ですがあまり徒歩時間の長い乗り換えはしたくありません・・・ 新御茶ノ水駅から御茶ノ水駅までの徒歩は苦にならないでしょうか? 以上、ご意見をいただければ幸いです。