• ベストアンサー

Vodafone用★着うた制作について!

loveriderの回答

• ベストアンサー
回答No.1

Vodafoneがプロ用に推奨しているモノでバッチ処理可能かつハイクオリティなものはHelixMobileProducerというソフトがあります。 但しものすごく高価なソフトなので法人じゃないと厳しいかも知れません。 但しこれ以上望みようがないほど性能は良いです。 カジュアルなソフトで良ければ M-style Musicは如何でしょうか?

参考URL:
http://www.jp.realnetworks.com/industries/serviceproviders/mobile/products/producer/index.html
pakubou
質問者

お礼

loveriderさん 早速にお答えくださって、 どうもありがとうございました! 早速まずはM-style Musicの方の 体験版をDLして試してみたいと思います!