• ベストアンサー

日本からフランスへの通信専用線を引くときのプライスは?

タイトルにあります通り、日本からフランスへの通信用専用線をひく計画が社内で持ち上がっております。その際、専用線のスペックにもよりますが、費用はいかほどかかるのかご教示いただきたいのです。またはプライシングが乗っているHP等ありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5179
noname#5179
回答No.1

専用線といってもどれくらいの品質かわかりませんので、有名な ところで、cable&wirelessのページを紹介しておきますので 参考にしてください http://www.cw.com/th_19.asp?ID=jp_9_1_2_jp

参考URL:
http://www.cw.com/th_19.asp?ID=jp_9_1_2_jp
Megami
質問者

お礼

まさしく探していた最高の答えでした。ありがとうございます。