• ベストアンサー

その人の以前の質問

noname#1498の回答

  • ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.1

samarukando さん こんにちは ●新しく質問されているそのカテゴリーを1ページづつ探る ●その質問者名例えば私でしたら「kuaaina」と入力し検索する。ひょっとしたらHITするかもしれません ●新しく質問されているその質問文に特殊な言葉があればその言葉を入力し検索する。例えば病気の質問なら病名などが書かれていますのでその病名で検索すると言うことです。なにかしら名詞があるはずです。 それでは by クアアイナ

samarukando
質問者

お礼

kuaainaさん、さっそくのお答え、ありがとうございます。 あこがれのクアアイナさんに、丁寧にお答えいただいて、感動しています。 つまり質問者のお名前とか、使われている言葉とかで検索するわけですね。よくわかりました。 それにしても、ここはすばらしいですね。ありとあらゆる質問があって、それにみなさん誠実に答えられていて、いつも感心しています。

関連するQ&A

  • 以前の質問の見方

    回答者様の内容で質問者様の以前の質問を見たというコメントを何度か見ました。 質問者様の以前の質問の見方を教えて下さい。

  • 以前、好きなひとからメールがこない~で質問をさせていただいたものです。

    以前、好きなひとからメールがこない~で質問をさせていただいたものです。 皆様の回答を読んで、彼はきっとメールがめんどくさいのだろうと思うことにしました。 そこで、また皆様に質問です。 メールがめんどくさい人には、どれくらいのペースでメールを送ってもよいのでしょうか。 彼と会えるまであと20日。電話も嫌いな彼とのコミュニケーション手段はメールしかないんです。 回答よろしくお願いします。

  • 以前にも質問したのですがもっと詳しく知りたいので・・・

    以前にも質問したのですがもっと詳しく知りたいと思い質問します。ホームページを作りたいと思っています。作ろうとしているホームページの内容が本の紹介や本の評価をするというホームページです。 そこで質問です。この中で掲載すると法律違反になるものは何ですか?もし法律違反になるのならどの点が違反しているのかを教えてください。 1.本の題名 2.本の感想 3.本の評価(良い評価もありますし悪い評価もあります。) 4.本の内容(これは違反だと思うのですが・・・) 5.作者や絵を書いている人の名前 6.その本を出版している出版社名 できれば専門家や経験者からの回答を待っています。

  • こちらで以前に質問をした内容を見たいのですが

    こちらで以前に質問をした内容を見たいのですが マイページから質問履歴にしても、最新は出るのですが… 回答受付中になったままなんでしょうか? それにも出来なくて 質問をしました。 宜しくお願いします。

  • 以前の質問に対して・・・。

    以前手のひらに水疱ができとても痒いと書かれていた方がいらっしゃいましたが、その後症状は如何ですか? 私も全く同じ症状が2―3日まえから発生し、みるみるうちに両手の掌に広がってしまいました。 とても痒くて夜も寝れません。 医者は2軒ほど行きました。 1軒はアトピー、2軒目は ゛カビ ゛(多分水虫のことをさしているんのでしょうか?) との診断です。 どちらも診断はとても曖昧です。両方の病院で塗り薬をもらいましたがどちらも全く効き目無しです。 ホルモン系のフルメタという薬をつけるとその瞬間は治るのですがすぐにまた痒くなります。毎朝起きると水疱が増えています。仕事中もとても痒くて、一度掻くと掌全体痒くて水疱が潰れるまで痒いです。 以前の質問をされていたberryfizz さん、病院へ行かれて治りましたか? 個人的に質問で申し訳ありませんがご回答お願い致します。 本当に憂鬱です。 もしよろしければその後の経過をお教え下さい。 それ以外は以前の回答内容がとても訳に立っていますので、記載されていた病院へ一度いってみます。ご回答どうぞよろしくお願いします。

  • 以前にも質問しましたがもう一度質問します

    以前にも質問しましたがもう一度質問します 今好きな人がいます  前からなんですが好きな人がいると なかなか自分から話しかけれないし 素直になれないんです 好きになる前は普通に話せてたんです だから何とかしたいです あとほかの人にこの人が好きな人だとばれたくないので 自然な話し方を教えてください! できればこんな話の内容だったら話しやすいよ というアドバイスもください お願いします  ちなみに小学生です

  • 以前質問をしたのですが・・・

    以前、http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2430901.htmlで質問をした者です。あれから、自分の生活を考え直してみたのですが、新しく高校でであった人とは、以前のように親密に接していないように感じます。私は、このような上辺だけの関係にはなりたくありません。しかし、どこかで、親密になり過ぎると裏切られたときのショックが大きいから・・・あんな思いはしたくないから・・・と、ストッパーをかけてしまう自分がいるのです。こんな自分を治したいと思うのですが、何か方法はありますか??

  • 俺の以前の質問

    俺の以前の質問、スーファミのカセットについての質問なんですがわかる人いませんか?

  • 以前、こんな質問をしました。

    以前、こんな質問をしました。 http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q5771252.html?sid=d0645ad1c06c337553b6c4cf8c271e0d4268ed12&uid=NULLGWDOCOMO 今日がその娘とのお花見デートでした。 結論としては、告白するかは雰囲気に任せるつもりだったのですが、再びデートしてあらためて彼女に強く好意を抱き、 好きだから付き合って欲しいとストレートに伝えました。 返事は 「(恋愛経験がないからかもしれないけどと前置きした上で)Aさん(自分のこと)はいい人だと思ってる。付き合うってどうすることなのかイメージがわくほどの気持ちにはなってない。もっと遊んでAさんのことを知ったうえで考えたい」 というものでした。 過去に失恋したときの経験や、ネットや友達から聞いた経験談から、率直にやんわり断られたのだと感じましたが、それでもなおとても素敵な娘だと感じていましたので、 「友達と恋愛対象は違うからね~。このことはわすれて、機会があったらまた遊ぼう」 と返したところ、 「恋愛対象外だとは思ってない。ただ、恋愛になれてないし、何回か遊んでるうちにAさんのことがよりわかれば、付き合う気持ちになるかもしれない。少し時間もらって、その間にまた遊びに誘ってもらえると嬉しい」 との反応で、今月半ばに夕食をする約束をして別れました。 遊んで親交を深めていけば脈があるのか、 やはりやんわりと断られたに近い状況でそういう期待をもつのはかえってよくない 果たしてどちらのスタンスで次のデートを迎えるべきなのか悩んでいます。 あと、全くの余談なのですが携帯からのアクセスで以前の質問を締め切る方法がわかりません。ご教示いただけないでしょうか。

  • 私、以前このような質問をしました。

    私、以前このような質問をしました。 http://okwave.jp/qa/q5980314.html 今日マイページを見て、あれ? と思いました。 お礼率が変わっていたのです。 調べてみると、なんと回答を締め切った後に、新たな回答が付いていたのです。 何日かはっきりとは覚えていませんが、締め切ったのは7月1日よりは前でした。 No5の方です。 どうやったのでしょう? とても不思議です。