OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ミニボタンを通信販売しているところを教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.215861
  • 閲覧数541
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 67% (56/83)

リカちゃん人形の服を作ろうと思っています。
それで、直径5mmぐらいの小さなシャツボタンが欲しいのですが、
なかなか探しても見つかりません。

まとめうりでもけっこうです。
通信販売で売っているところを知っている人がいましたら、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

こんにちは。
私も以前ミニボタンが欲しくていろいろ探しました。
主に、カントリードールやビスクドールなどのサイトで使っているようで、
たまに通販していたりするようです。下記にあげたサイト以外でも「人形材料」などで検索すると出てくるかもしれません。
参考になりますでしょうか。

http://www2.tokai.or.jp/bebe/index2.htm
http://www.boreas.dti.ne.jp/~hiroko-n/shop/
http://members.jcom.home.ne.jp/b-made/index.html
http://www5.justnet.ne.jp/~pinkbear/
お礼コメント
megumi2059

お礼率 67% (56/83)

有難うございます。かなり参考になりそうです。
さっそく調べてみたいと思います。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-12 11:45:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 29% (58/198)

私もシルバニアの服を作るのにずいぶん探しました。 結局見つからなかったです。 で 思いついたのは自分で作っちゃう事です。 粘土を丸めてつぶして穴を空ける(つまようじとかで) これだけで出来ちゃいます。 もちろん普通の油粘土とかじゃ無理です。 私がやったのはオーブン粘土と「おゆまる」です。 オーブン粘土は形を作ってからオーブンで焼きます。 おゆまるはお湯で柔らかくして作ります。冷えると固まりま ...続きを読む
私もシルバニアの服を作るのにずいぶん探しました。
結局見つからなかったです。
で 思いついたのは自分で作っちゃう事です。
粘土を丸めてつぶして穴を空ける(つまようじとかで) これだけで出来ちゃいます。
もちろん普通の油粘土とかじゃ無理です。
私がやったのはオーブン粘土と「おゆまる」です。
オーブン粘土は形を作ってからオーブンで焼きます。
おゆまるはお湯で柔らかくして作ります。冷えると固まりますよ。
あとは、ビーズを代用するとかですね。
お礼コメント
megumi2059

お礼率 67% (56/83)

そうですか、作るという考えもありましたね。
丁寧に教えていただき有難うございました。
投稿日時 - 2002-02-12 11:43:46
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ