• ベストアンサー

この女優は誰ですか?

化粧品のCMに出ている女優なんですが、 前髪が短くて猿のような女優さんは誰でしょうか? 確か、昔何かの番組で、若そうに見えるが30代だと聞いたことがある女優さんです。 CM内容・商品名全て忘れましたが、教えて下さい。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • skp
  • ベストアンサー率39% (43/110)
回答No.1

はな さんでは?

参考URL:
http://tokyo.cool.ne.jp/hideji/
pony_hony
質問者

お礼

どうも回答ありがとうございましたw 色々ネットで探したのですが・・・助かりましたよ! 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 女優の中田喜子さんに似てるって褒め言葉ですか?

    女優の中田喜子さんに似てると言われます。 (グルグル、グルグル、グルコサミンのCMの人です) パート先の50代の男性社員さんなのですが、 「昔はスンゴイきれいで大ファンだった」んだそうです。 褒めてくれているつもりのようですがあまりうれしくありません。 私は美人でもない40代のおばさんですが、 いくら昔はきれいだったといわれても、 多分ひと回りくらいは年上の人に似ているといわれても全然嬉しくないです。 あんなに化粧も濃くないし・・・ 皆さんはかなり歳の離れた有名人に似ているといわれたらどう思いますか? 不快に思う私がおかしいですか?

  • 女優が思い出せない ドラマ

    友人の代理で質問なのですが女優名が思い出せないらしいので教えて下さい。 ★手がかりは 日本の女優 元モデル 年齢は35-40歳くらい 少し前に馬が出てくる連続ドラマに出演していた 少し前にNHKで京都を紹介する番組にも出演していた ティッシュが出てくるCMに出演していた 以上です、曖昧な手掛かりで申し訳ないですが それっぽい女優さんがいたら教えてください。

  • 女優の名前が思い出せない

    顔は分かっているのに名前が出てこないんです。 (1) 昭和の女優 (2) 50歳代~60歳代 (3) 離婚暦あり (4) 昔にジャニーズの誰かとラブシーン有   年上役でそのジャニーズも誰だったか・・   「V6」か「TOKIO」か   「スマップ」辺りの年代です (5) 目が大きくて、スッピンでも綺麗な女優さんです こんな乏しい情報しかありません(涙) 昭和女優名一覧とかのいいサイトとかありましたらお願いします。

  • CMにでてきている女優さんの名前

    「命はたいせつだ」というセリフからはじまるCMの女優さんの名前は何ていうんですか? 最近、化粧品のCMにも数人ででてきているんですが、名前がわかりません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • スガシカオと一緒に出ている女優

    スガシカオがギターを弾いて出ているいるCMで、(シャンプーor化粧品のCMだと思うのですが・・・)そのCMに一緒に出演している女優さんは誰ですか??何のCMかも分かりません。すみませんがどなたか教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔バファリンのCM出てた女優さんの名前がわからない!

    昔、バファリンのCM頭痛を患って薬飲んで元気になるっていうCMで出ていた女優さんの名前、どなたか思い出せませんか!? 結構年配(40代?50代?)で、母親役してました。髪はストレートのロングで、センター分けしてる人です。 昔からのベテラン女優だとおもうんですが、名前を度忘れしちゃいました;; 矢吹ジュンみたいな名前の人だったと思うんですが… 思い出せなくて大変に気持ち悪いです!どなたかヘルプ!!!^^;

    • ベストアンサー
    • CM
  • 目薬のCMに出ていたベテラン女優さんは・・・?

    以前(現在もやってるかも)、目薬のCMで薬局の店員に目薬の効能を語りながらせまるような内容のCMがやってたと思うのですが、あれに出られてたきれいなベテラン女優さんの名前がどうしても思い出せません。 商品名も思い浮かばず、探し当てることもできずどうしても気になって仕方ありません。 とてもきれいな方で、つい最近おばあちゃんになったような覚えがあります。 もし、わかる方いらしたら教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 女優のしわ取り

    70代80代になっても顔に年齢を感じさせない張りがあり化粧もかなり濃い。美人で名を売った女優ほど費用をかけてキープしていかなければならいので大変です。 それなのに、年齢がもろに出ているのが首。そこをみれば年齢に納得が行く。 本人が顔同様に気にしないはずはないのに手を打っていないところをみると首は美容整形でしわ取りや張りを出すことが不可能なのでしょうか。

  • 役作りのために抜歯してしまった女優

    昔、お年寄りの役をやるため、20代~40代?で歯を全て抜いた根性のある日本の女優さんがいた、と聞いたことがあるのですが、誰かわかりますか?今はもう年配だと思います。また、その作品も教えていただけるとありがたいです。 もしかしたら他にもおられるかもしれませんが…。

  • 昔の女優さんが思い出せません

    現在50代より上の方にお聞きします。 1970年代にTVによく出ていた女優さんで、ぽっちゃり体型で顔も豚っぽく、しっかりお化粧していてコケティッシュな雰囲気もある女優さんです。当時すでに中年でした。 セサミストリートに出てくるミスピギーにイメージが重なります。 役どころはたいていコメディとかで、うわさ好きでおせっかいでいろんなことに図々しく首を突っ込んでくるような隣のおばさん、という感じが多かったように思います。 ご主人も芸能人で、夫婦仲があまりよくなく、浮気したとかどちらかが出て行ったとか、そのことでよくワイドショーをにぎわしていたように思います。その当時に10歳くらいの確か女のお子さんがいたと思います。 気になっていることは、番組と番組の間にほんの2~3分くらいの短いもので、芸能人のちょっとしたトピックスを放送するようなものがあったんですが、それで、その女優さん夫婦が「今日はお休みなので家族みんなで楽しくご飯を作って食べる」といったようなシチュエーションのものがありました。 野菜の皮を剥くピーラーでいろいろな野菜を細長くしたものを炒めた物を作っていたような(その女優さんはあまり料理が得意ではない人でしたが、こうするとおいしいのよとか、料理しながら語っていたような)。 で、その時に、お子さんが両親を見上げてはにこにこすごくうれしそうにしていました。 それを見ているときには、すでにその夫婦は離婚していたか、ほぼ離婚寸前だったので、本当はこんなことほとんどないんだろうなぁ、嬉しそうなお子さんが哀れだなぁと思ったのを覚えています。 この女優さんは誰だったでしょうか? そして、その後、そのお子さんはどうなったんでしょうか? 物凄くわかりにくいと思いますが、ずーっと気になっています。どなたか教えてください。