OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

乗り出し&値引き価格

  • 困ってます
  • 質問No.215853
  • 閲覧数823
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 32% (8/25)

今度、オデッセイのアブソルートを新車で買おうと思っていて
何ヶ所ディーラーを回っているのですが
「乗り出し価格」ってどんな意味なんですか?
それと大体どれくらい値引きしてくれるもんなんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

-takashi- さん こんにちは

車両価格、諸費用(納車整備、登録費用)重量税、自賠責保険
が含まれた価格です。消費税は含まれていないケースが大半です。
言葉と通り今すぐ乗り出せる価格と言うことです。

値引きに関しましては都会と田舎でかなり違います。競争の激しい地区ではかなり
値引き額が引き出せます。ちなみに1年前に当家もオデッセイを購入し、41万円
値引いてもらいました。この2月、3月は決算にむけ値引き額が上がりますのでがんばって値引いてください。

それでは by クアアイナ
お礼コメント
-takashi-

お礼率 32% (8/25)

クアアイナさんどうもありがとうございました。
色々と勉強になりました。
41万、値引きして貰ったなんてスゴイですね!
自分の方は今のところ約30万値引きしてくれる話しは出ているんですけど
もう少し掛け合って見ようかと思っています。
投稿日時 - 2002-02-11 17:02:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 48% (127/261)

乗り出し価格とは、車両購入価格のほかに税金や登録料金等、全てを含んだ価格…でした。
オデッセイの割引価格は他メーカーの競合車種を引き合いに出して、誘い込まなければ…なんとも分かりません。
お礼コメント
-takashi-

お礼率 32% (8/25)

kikumaroさんさっそくの回答ありがとうございました。
値引きの方はこれからもう少し頑張っていこうと思ってます。
投稿日時 - 2002-02-11 17:05:46