• ベストアンサー

方解石

ADEMUの回答

• ベストアンサー
  • ADEMU
回答No.1

http://isweb34.infoseek.co.jp/school/georoom/813limestone.htm に方解石の複屈折率について簡単に書いてあります。 もっと詳しく知りたいのでしたら参考URLのPDFファイル (非線型光学結晶の屈折率分散の温度係数測定とデータベース化に関する研究)をご覧下さい。 私にも難しくて判りません。

参考URL:
http://www.ils.uec.ac.jp/2000y/mokuji.htm