OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パソコンのメールについて・・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.215809
  • 閲覧数28
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 57% (36/63)

最近パソコンのメールがおかしいです。(gooです)
前は普通にきてたのが今は1日ぐらいしてきます。
なにがいけないんでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

システム負荷の為、不具合が起こり、復旧はしたそうですが、
まだ、一部遅れているようです。

暫く待ちましょう。

メール受信の遅延について
  ↓
http://community.goo.ne.jp/freemail/oshirase0207.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 33% (44/131)

このサイトでも話題になっていましたが、今、gooのフリーメールは調子が悪いみたいですよ。
お礼コメント
ghibli1995

お礼率 57% (36/63)

そうみたいですね!
ありがとうございます
投稿日時 - 2002-02-11 19:05:10

  • 回答No.2

あまり詳しい状況もわからないし、答えてる僕自身もそのへんのことあまりくわしくないんですが、gooの人に連絡するのが一番だと思います。回答になってないかもしれませんがすいません。