• ベストアンサー

パソコンのメールについて・・・・

最近パソコンのメールがおかしいです。(gooです) 前は普通にきてたのが今は1日ぐらいしてきます。 なにがいけないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sekiya-h
回答No.3

システム負荷の為、不具合が起こり、復旧はしたそうですが、 まだ、一部遅れているようです。 暫く待ちましょう。 メール受信の遅延について   ↓ http://community.goo.ne.jp/freemail/oshirase0207.html

参考URL:
http://community.goo.ne.jp/freemail/oshirase0207.html

その他の回答 (2)

noname#2500
noname#2500
回答No.2

あまり詳しい状況もわからないし、答えてる僕自身もそのへんのことあまりくわしくないんですが、gooの人に連絡するのが一番だと思います。回答になってないかもしれませんがすいません。

参考URL:
http://www.goo.ne.jp/
  • yasuhide
回答No.1

このサイトでも話題になっていましたが、今、gooのフリーメールは調子が悪いみたいですよ。

ghibli1995
質問者

お礼

そうみたいですね! ありがとうございます