• 締切済み

こういう考え、どう思います?(告白編)

mimi8233の回答

• mimi8233
回答No.7

私は結婚をしています。だんなさんもすごく優しいしお互いに愛してると信頼しあっていい関係だと思っています。でも、わらわらさんの気持ちもわかります。  恋愛ってとてもいいものです。出会ってお互いにどきどきしたりすごく新鮮な気持ちですよね。そんな気持ちの時たとえ相手がいても、その新鮮などきどき感にクラッとなっちゃうこともあります。すごく素敵です。そんな気持ち。  だけど、その気持ちはきっとその時だけでそれだからこそわくわくしちゃえるんじゃないかな?自分だけのスリルというドキドキ感で満足できませんか?  相手に話すと100%不快感です。ぜ~ったい嫌な気持ちでしかないし、きっと話さない方がうまくいくよ。話さない優しさを持っておくといいよ。  もし、あなたがやっぱり彼にすると決めてるんならその分、黙って彼に尽くしてあげて下さい。それでオッケー!!うん。大丈夫です。報告ダマっておきましょう。浮気には値します。心の浮気。でもそれもたまには大事ですよ。