• ベストアンサー

インターネット料金を「固定額」にするのは可能ですか?

denden_keiの回答

• denden_kei
回答No.9

>1万円前後(固定料金)で電話代・プロバイダー料が込みみたいなコースはありますでしょうか? 1万円出してもかまわないなら、Bフレッツなどの光ファイバ系にしましょう。ADSLとちがって「つなぎ」の技術ではないですし、ユーザーが少ないこともあり10MBpsのファミリープラン(Bフレッツの場合)でも高速です。 ただし、お住まいのところでサービス開始されているかが問題です。 ちなみに今のところは、コストパフォーマンス的にはADSLがいちばんのようですね。

noname#8405
質問者

お礼

お返事大変ありがとうございました。 >ちなみに今のところは、コストパフォーマンス的にはADSLがいちばんのようですね。 やはり、ADSLがいいいのですね。 よくわからないまま、コースを選択してしまい後悔しています(T_T) 1日も早くコースを変更したくなりました。本当にありがとうございました。