OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

田村正和です・・・・・・・・・・・・・・・。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.215783
  • 閲覧数340
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ずっと前から気になっていましたが、田村正和さんは、
映画に出ない のでしょうか?

もし、出演していた映画(ここ数年で)が有ったら、
どんな役で出演しているかを、教えて下さい。

宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 41% (209/501)

出てるんじゃないですか?
「田村正和 映画」などで検索したら、けっこうヒットしました。

「ここ数年」とは言えないかなり前ですが…

出演
1960.04.15 黒潮秘聞 地獄の百万両  松竹京都
1962.01.14 今年の恋  松竹大船
1964.11.14 この空のある限り  松竹大船
1964.11.28 乞食大将  大映京都
1965.01.30 この声なき叫び  松竹大船
1965.03.13 われら劣等生  ワールド・プロ
1965.05.28 ぜったい多数  松竹大船
1965.06.12 昨日のあいつ今日のおれ  松竹大船
1965.07.24 裸の青春  松竹大船
1965.08.21 俺たちの恋  松竹大船
1966.02.05 侠勇の花道 ドス  松竹大船
1966.04.16 雨の中の二人  ビクター
1966.04.29 天下の快男児  松竹大船
1966.05.21 空いっぱいの涙  松竹大船
1966.10.01 かあちゃんと11人の子ども  松竹大船
1967.07.29 痴人の愛  大映東京  ... 浜田伸夫
1967.09.02 無理心中日本の夏  創造社  ... 少年

まだまだ続きあります…

これ、全部「出演」じゃないんでしょうか?

余談ですが、「古畑任三郎」シリーズで、田村さんといっしょに仕事したことがあります、
とてもいい人でした!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 33% (44/131)

1993年の「子連れ狼」以来、映画出演はないみたいです。