OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

本人確認のないオークションページ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.215779
  • 閲覧数34
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (6/41)

YAHOO!をはじめ、ビッターズやライコスなどのオークションページって本人確認のためクレジット番号が要りますよね・要らないところのページってないんですか?また信用度が高い売買BBSはしりませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 38% (10/26)

こんにちは。
落札だけなら「楽天フリーマーケット」がクレジットは必要ないと思いますよ。出品する人はクレジット番号を登録しなければいけないですが。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 31% (12/38)

インターネット・オークション便利帳
http://www.mediawars.ne.jp/~ghost/fo00a.htm
こんにちは、自分はヤフオクを利用しています。
ヤフオクはの本人確認は、クレジットカードがなくても提携銀行で口座を開けばID承認を受けられます。自分は、ジャパンネット銀行を使っています。
(1年間ヤフオク利用料無料との特典があった為)
叉、本人確認が始まってから悪徳の出品者、落札者がずいぶん減って安心してお取引出来るようになった気がします。

上記便利帳はオークションの疑問等をリンクしているサイトですので
是非、自分に合ったオークションを捜して見てください。
補足コメント
yuuki1230

お礼率 14% (6/41)

ええっと、銀行講座ももっていないんですね。
投稿日時 - 2002-02-12 18:17:41