OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

愛知県から卒業旅行を…。

  • 困ってます
  • 質問No.215776
  • 閲覧数84
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (35/36)

高校を無事卒業し、進路も決まったところで、仲間5人(全員男)で旅行としゃれこみもうということになりました。
とはいうものの、スキーは嫌だ、観光旅行も嫌だ、テーマパークでも嫌だ、とかなり厳しい選択をせまられています。

そこで皆様にお聞きしたいのですが、愛知から公共交通機関使用で3時間位・テニスやゴルフといったスポーツができる・できればプールが(近くでも可)ある・温泉もあればありがたい・予算は10万位・三泊四日
といった条件で(書いてる自分でも無理だろって思う…)いけるようなところがあれば教えてほしいです。

またそいうことが調べれるHPなど紹介していただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (842/2899)

予算は十万、ゴルフ&テニスはちょっと難しいですが、
大阪に「スパワールド」と言うのがあります。
温泉やプールが売りです。
ゴルフなどはそこからまた調べなければなりませんが
参考にいかがでしょうか?
ちなみに、名古屋駅から近鉄アーバンライナーで鶴橋駅まで約二時間、
そこからJR環状線に乗り換えて新今宮駅まで10分くらいです。
アーバンライナーは往復で(金権ショップなどで買えば)6000円ほどで
来ることが出来ますよ。
参考までに・・・。
お礼コメント
yukiyada

お礼率 97% (35/36)

すばやい回答ありがとう!

大阪はいいですねぇ。
飯もうまいし、大都市だから何でもありそうだし。
ってなことで大阪も検討していたんですが、「大阪に温泉なんてあるのか?」との疑問で外したんです。
が、大阪の人ごめんなさい。
参考URL見せていただきましたが、なかなかどうして、立派すぎる程の温泉があるんですね!
皆で検討してみたいと思います。

ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-02-12 12:23:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 39% (89/223)

三重県の合歓の里なんていかがでしょうか?
そこそこ遊べますし、ゴルフも9ホールとはいえ7千円前後だったような
覚えが。←確かな情報ではないので”参考URL”で調べてくださいね。
その他ネット割引などの宿泊プランもあり お得に泊まれますヨ!

補足
3泊も泊まる価値は「?」ですが、志摩地方という場所柄
見所はほかにもあると思います。
お礼コメント
yukiyada

お礼率 97% (35/36)

回答ありがとうございます。

三重県はかなり手ごろでいいですね。
しかも7千円でゴルフができるんですか?!
9ホールもあれば十分ですよ!
皆で検討してみたいと思います。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-12 12:17:48