OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

阪神間での美味しいたこ焼き屋さん

  • 暇なときにでも
  • 質問No.215769
  • 閲覧数210
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 98% (269/272)

外はカリッ、中はトロ~っとした「ここは絶対にお勧め!」のたこ焼き屋さんありませんか?

●場所は、大阪市内~神戸辺り(特に西宮・芦屋)まで。
●車で行くのに分かりやすい場所。
●シンプルな材料で、そのまま(ソースなし)食べても美味しい。
●出来れば「しょうが」は入ってない。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

Caramel-Milk さん、こんにちは~☆♪

たこやき研究家「熊谷真菜」さんもお薦めされている
天五の『うまい屋』が一押しです。
「ワイドABCDEーす」や「どっちの料理ショー」等
マスコミでも数多く取り上げられております。

http://www.ytv.co.jp/docchi/dotti158.htm
http://www.asahi.co.jp/wideabc/special/20020206.html

住所 大阪府大阪市北区浪花町4-21
電話 06-6373-2929 営業時間 11:00~19:00 定休日 火曜

【うまい屋】 地図参照
http://www2s.biglobe.ne.jp/~ikayaki/index10.html
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Osaka/guide/0107/M0027000711.html


下記URLの「なにわのたこやきめぐり」等もご参考にして下さいませ。

【熊谷真菜のページ】
http://www1m.mesh.ne.jp/osaka/mana/


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
Caramel-Milk

お礼率 98% (269/272)

どうも有難うございました。
必ず行ってみます。
投稿日時 - 2002-02-13 03:07:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

会津屋さん

地図はこの中にリンクされてます。
26号線沿いですが路駐しかできません、会津屋さん目当てで渋滞しやすい場所なので気をつけて。

http://gourmet.biglobe.ne.jp/local/mapple/27001780.html
お礼コメント
Caramel-Milk

お礼率 98% (269/272)

有難うございました。

>26号線沿いですが路駐しかできません、
>会津屋さん目当てで渋滞しやすい場所なので気をつけて。

こう言うちょっとした情報って、とても嬉しいです。
気をつけて行って参ります。
投稿日時 - 2002-02-13 03:09:18


  • 回答No.3

池田市の171号線沿い、宣真学園の横のたこ焼き屋さんは、なんと10個100円です! 学生さんや車で買いにくるお客さんでいっぱいです。 みんな、お隣の上新電機の駐車場にこっそり止めて買いに行ってるみたいですよ(笑)
お礼コメント
Caramel-Milk

お礼率 98% (269/272)

お礼が遅くなりまして、すみません。
安いですねぇ~
でも車にのってまでやって来るのは、安いだけでなく
美味しいからですよね♪
「コッソリ」技、有難うございます。
行って「どこに止めましょう?」って事にならなくて
嬉しいです。
必ず行ってきますっ
投稿日時 - 2002-02-23 00:42:30