• ベストアンサー

あるの?

jakartaの回答

• jakarta
回答No.3

易学関係であれば文化教室や個人教室があると思います。 風水については詳しくありませんが、日本においては家相判断といわれる ものですから易学の範疇ではないかと思います。 本場である香港系の風水になると本格的に勉強したいのであれば 弟子入りするとかしかないのではないかと思われます。

MAEAKI
質問者

お礼

そうっすか・・・。 じゃあDr.こ○にでも弟子入りしようかな・・・。 入れさせてもらえないと思うけど・・・。 どうもありがとうございました。