• ベストアンサー

htmlでの動画へ記述方法

glucoseの回答

• ベストアンサー
  • glucose
回答No.1

ライブ配信をされるということは固定IPアドレスをお持ちか、もしくはダイナミックDNS、によってドメイン名をもっているのでしょうか。 それならば  http://そのドメイン名もしくはIPアドレス:動画の配信ポート(確かWMEでは8080ではなかったかな。)をリンクに張れば配信されている動画を見ることができます。 もし固定IPもドメイン名も持っていなかったとしても、 http://現在の自分のIPアドレス:ポート番号、にリンクを張ればそのIPアドレスが替わるまでは配信された動画を見られるでしょう。

satyu
質問者

補足

ありがとうございます。先日、そのIPにリンクを張ったらブラウザのみが立ち上がってアクセス不可になりました。もしかしたら、ポート番号を入れなかったからかも知れません。ポート番号を入れればメディアプレーヤが立ち上がるのでしょうか?今日は検証できないので明日、実際に行ってみます。ありがとうございました