OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

桁の名前

  • すぐに回答を!
  • 質問No.215723
  • 閲覧数80
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 9% (4/44)

一、十、百・・・・と続く桁で、兆から上の桁の名前を出来るだけ数多く教えてください。常識なくてごめんなさい・・・
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 22% (10/45)

僕はあんまり詳しくないので

下記のURLをご覧下さい!

参考になれば幸いです!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (65/152)

京、(きょう) 該、(がい) 叙、(じょ) 壌、(じょう) 江、(こう) 漢、(かん) 正、(せい) 賽、(さい) 極、(ごく) 那由多、(なゆた) 阿曾儀、(あそぎ) 無量大数(むりょうたいすう) だったと思います。
京、(きょう)
該、(がい)
叙、(じょ)
壌、(じょう)
江、(こう)
漢、(かん)
正、(せい)
賽、(さい)
極、(ごく)
那由多、(なゆた)
阿曾儀、(あそぎ)
無量大数(むりょうたいすう)
だったと思います。

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 21% (28/132)

No.2 の方の、ちょっと違います。 ゴクの次から、 ゴウガシャ アソウギ ナユタ フカシギ ムリョウタイスウ です。また、兆の次はケイです。
No.2 の方の、ちょっと違います。
ゴクの次から、

ゴウガシャ
アソウギ
ナユタ
フカシギ
ムリョウタイスウ

です。また、兆の次はケイです。
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

こちら(参考URL)もどうぞ。(^_^)