• ベストアンサー

CONFIG.SYSfile...って?

biginerの回答

• biginer
回答No.2

No.1の補足です。 起動ディスクはちゃんとWINDOWS95の物を使っていても PCがNEC98シリーズの起動ディスクと IBM互換機(DOSV機)の起動ディスクは 違うのでお確かめ下さい。

kuchu2
質問者

補足

アドバイスありがとございました。ディスクについてですが、NEC98シリーズのPCで作ったものではないようです。(GATEAWAYらしい。)ですが、互換性については、よく分らなかったです。結局のところ、今使っている起動ディスクでは、復旧できないと言う事なのでしょうか?アタマから煙出そうです。