• 締切済み

簡単HPに新コンテンツを作るには

私は先日「簡単HP」でサイトを立ち上げたばかりです。 新しく小説コンテンツを開きたいのですが、その際に「無料HP」のスペースを借りてリンクさせることは可能でしょうか? パソコン初心者なので、「簡単HP」で小説コンテンツ開いてらっしゃる方いらっしゃいましたら、詳しい方法やオススメ情報など教えてください! お願い致します!!

• HTML

みんなの回答

• nora1310
回答No.2

小説コンテンツ・・・もし、自分が投稿していくようなものをお考えならば無料レンタルの日記帳が代用できるのではないでしょうか? 日記の機能もさまざまですので、良いものも見つかると思います。

参考URL:
http://web.plaza.gaiax.com/free_diary.htm
  • glucose
回答No.1

無料HPスペースを利用するにあたっては、その無料HPの規約に従います。 例えば無料HPスペースをファイル置き場にして別のHPからリンクだけ張っておくというのは禁止されているところが多いです。 (無料HPというのは広告によって収入を得ていますのでそこにHPを開設してくれるのでないと広告を見てもらえないので困るのです。)

kyouya
質問者

お礼

さっそく回答ありがとうございます! うっわあ;私、すんごい常識無い質問しちゃったんですね; なるほど、禁止・・・。 ありがとうございます!これから安くスペース借りられるところを探してみます!