• 締切済み

FF10 今さら改造アビリティ

アーロンの七曜の武器『正宗』に『ドライブをAP」にを付けて改造をしてしまったら『無名剣』に名前が変わってしまい 剣のレベルアップができなくなってしまいました。 これって、もとの『正宗』には戻らないのでしょうか?

みんなの回答

• shambala
回答No.1

一度改造した武器は七曜の武器に限らずおそらく元に戻すの無理だったと思います。 改造前のセーブデータが無ければやり直すしかなさそう・・・。

wave1993
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、セーブデータがないとダメですね。 上書きをしてしまい、その後30時間以上経っているので やり直すのも面倒なので、そのままにしておきます。