OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オーシャンズイレヴンにつて

  • 困ってます
  • 質問No.215716
  • 閲覧数27
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

誰か、「オーシャンズイレヴン」を見た方いませんか?
良ければ、だいたいのあらましなど、いいとこがばれないように教えてください。
それと、おもしろかったですか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 25% (2/8)

はじめまして。
先日,夫と観て来ました。
夫は豪華キャストに惹かれて,私はジュリアロバーツ好きってことで。
私は,「サラッとしていたな。」という感想です。グロイ感じも無く,びっくりするほどのハラハラ感も無く・・・。あなたにとって好きな俳優が出ていれば(映画館で)観てもいいかも。
そうでなければ,ビデオでもいいのでは。
観た直後夫は,特にノーコメントでした。
お礼コメント
xxboyxofxeastxx

お礼率 100% (6/6)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-12 01:37:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

参考urlをご覧ください。 あらましが出ています。 ...続きを読む
参考urlをご覧ください。
あらましが出ています。
お礼コメント
xxboyxofxeastxx

お礼率 100% (6/6)

わかりやすいURLありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-12 01:34:58
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 25% (32/125)

 私は見たわけではありませんが、見た人の意見を見ると、あまりおもしろくなさそうです。 http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_c.php3?num_c=234690 ...続きを読む
 私は見たわけではありませんが、見た人の意見を見ると、あまりおもしろくなさそうです。
http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_c.php3?num_c=234690
お礼コメント
xxboyxofxeastxx

お礼率 100% (6/6)

投稿URLってのもあるんですね。ありがとうございます。初めて知りました。
投稿日時 - 2002-02-12 01:35:54
  • 回答No.3

お初にお目にかかります、xxboyxofxeastxxさん♪ 観に行きましたよー『オーシャンズ11』。 だいたいのあらすじは下の方の回答にお任せするとして、 どうも知り合いによると賛否両論です。 全然面白くなかったと言う人もいますが、私的には結構面白かったと思いますよ。 ハラハラしながら観れますしね。 まぁ、結構たいそうな豪華キャストですからね、期待して観に行った割りに普通だった、って ...続きを読む
お初にお目にかかります、xxboyxofxeastxxさん♪

観に行きましたよー『オーシャンズ11』。
だいたいのあらすじは下の方の回答にお任せするとして、
どうも知り合いによると賛否両論です。
全然面白くなかったと言う人もいますが、私的には結構面白かったと思いますよ。
ハラハラしながら観れますしね。

まぁ、結構たいそうな豪華キャストですからね、期待して観に行った割りに普通だった、って感じるのかもしれませんね。

では、ごきげんよう^^
お礼コメント
xxboyxofxeastxx

お礼率 100% (6/6)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-12 01:36:47
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ