• 締切済み

圧縮解凍ソフトを複数いれていると、バッティング?する事があるのでしょうか・・・

noname#5746の回答

noname#5746
noname#5746
回答No.4

こんにちは♪ ちなみに私は「+Lhaca1.18」と「解凍レンジ」の二つを使っています。 Lhaca1.18のアンインストールはアプリケーションの追加と削除から行うように なっています。 同じファイルに関連付けをすればバッティングをしそうですけど、 でも二つをインストールしたからといってLhacaの一部が消えてしまうという ことはないと思うんですけどね。 Lhaca0.72をもう一度インストールしてみてはどうでしょうか。 そうすればもしかしたらアプリケーションの追加と削除に復活するかもしれませんし。

kijineko3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。バッティング?なのかどうかは判りませんが、1回全てアンインストールしてみて、新たにインストールしてみます。何か思い違い、勘違いをしているのかもしれませんね。お世話をおかけしました。ありがとうございました。