Looking for Two Impressive Rap Songs

このQ&Aのポイント
  • I'm looking for two impressive rap songs. The first one has a relaxing beat and features two male rappers taking turns rapping and occasionally saying 'anything' in a catchy way. The second one has a memorable line 'ASS ASS ASS' and is performed by a male rapper who incorporates fast-paced sections with lyrics like 'this gose you?' and 'this gose who?' It has a New York vibe, but the word might be 'us' instead of 'ass'. If anyone knows these songs, please let me know!
  • I'm searching for two rap songs: one with a laid-back beat and male rappers saying 'anything' in an impressive way, and the other with a catchy line 'ASS ASS ASS' performed by a male rapper who has fast-paced and New York-style sections. If you have any information about these songs, please help me out!
  • Looking for two rap songs: one with a relaxed beat and male rappers saying 'anything' interchangeably, and the other with a memorable line 'ASS ASS ASS' performed by a male rapper who combines fast-paced sections with lyrics like 'this gose you?' and 'this gose who?'. It has a New York vibe, but the word might be 'us'. If you're familiar with these songs, please let me know!
回答を見る
  • ベストアンサー

guys rap!!!

何度も同じような私の質問見ていらっしゃる方もいると思うんですけど、またしても曲名&musician&CD(アルバム)の名前を2曲探してます。。。↓ (1)anythingがかなり印象的な曲。2人の男性ラッパーの声が交互に時々anything! anything? というように歌ってます。結構ラップの中ではゆったりしたビートの曲です。(ラップ自体はゆっくりしてる感じはあんまりないんですけど..。) (2)ASS ASS ASSというのが印象的な曲。イメージ的にはASS ASS ASSっていうところがなんだかハッパ隊の曲にあったような。。。。っていう感じで、、、、もしかしたらassじゃなくて、usなのかもしんないけど、雰囲気的にはたぶんassであってるとおもいます。<---New York(ニューオリンズなど変わってるときも。。。). this gose you?ア゛ァ゛(意味としては「ううん」っていうかんじで。)アス アス アス! this gose who?アス アス アス!Yes,sir! >という感じの部分とめっさ早口な部分で構成されている男性rapperの曲です。なんかやっぱりassじゃなくてus??? 探してます!知ってる方いらっしゃったらヨロシクお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akk
  • ベストアンサー率43% (18/41)
回答No.2

(1)について」解答したakkです♪(2)についても分かったのでまたメールしました☆その曲はPETEY PABLOというアーティストの「RAISE UP」です。ちなみに Us,us,us,yes sir!でしたよ♪

その他の回答 (1)

  • akk
  • ベストアンサー率43% (18/41)
回答No.1

1についてはあってそうなのでお答えします☆多分それは、JAY-ZがEMINEMをフィーチャーしている「RENAGADE」だと思います。私の知っている限りではJAY-Zの「THE BLUEPRINT」というアルバムに入っていて、トラック12です♪♪

関連するQ&A

  • 洋楽 Rapを聞くのに英語は必要?

    自分はずっと日本語ラップを中心に聞いてきたんですが、最近本場のラップも真剣に聴きたいなぁと思っています。しかし英語が全く分かりません。今まで何曲か聴いたことがあるんですがノリに関して日本のものでなくても自分が好きな感じです。でもノリがいい曲でもどんなことを言っているのか分からないと、ファンになったとしても本当の意味でその人の歌が好きとは言えないと思うんです。 そこで思ったのですが、世間のラッパー(日本人)の人たちやラップが普通の好きな人たちは英語の歌詞が理解できること前提で楽しんでいるんでしょうか?大体何%ぐらいの人が歌詞を理解してうえで聴いてるんでしょうか?

  • 曲名&歌ってる人を教えて下さい。

    RUN DMC 『Walk This Way』これの女ラッパーヴァージョンが街で流れてたのですが、かなり格好よかったので欲しいのですが誰か分からないので、詳しい方、是非とも教えて下さい。しかも、女ラッパー一人ではなく、二・三人で交互にラップしてました。一人はEVEっぽかった気がします。 詳しい方は、この曲がCDで入手できるかどうかも教えて下さい。何から何まで申し訳ございませんが、どうか宜しくお願いします。

  • 誰の曲でしょうか?

    サビに下記のような歌詞(そう聞こえるだけかも)の入っている曲をご存じないですが? 女性がメインに歌い、男性がラップで入っている曲です。 下記の歌詞はサビ部分と思われ、女性が歌っています。 「めぐるめぐる time gose すれ違う人並みかきわけて」 「見上げた空遠くたたずむ1人答え探して」 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 曲名が知りたい。。。

    最近よく有線で流れてる曲なんですが。。。 男性ラッパーと女性シンガーのありきたりな構成の曲なのですが。いろいろ調べたのに見つかりません。。。 よろしければ、思い当たる曲を教えてください うろ覚えなんですが、男性部分の歌詞で、(きのうをてらして、きょうをてらして)みたいなラップがあった気がします。

  • ニコニコ動画で聞いた曲(ヒップホップ)についての質問

    普段よくニコニコ動画でヒップホップのミックスを聞くんですが、以前聞いたあるミックスのなかのある曲がとても印象に残り 最近また探してみたのですが、どうも動画自体がなくなってしまっているようでした。 その曲のタイトルとミュージシャン名を、下の覚えている印象から推測して教えていただければ幸いです。 ・洋楽 ・男ラッパーがラップし、フックは優しげな声の女性シンガー ・トラックはシンセ?で、賛美歌のコーラスみたいな(確かそんな感じの) なにか壮大そうな音も使われていた かなりぼんやりしていますが、よろしくお願いします

  • 有線のB-35で流れていた曲が知りたいです!

    有線のB-35で流れていた曲なんですが、 多分、主が男性ラップの曲だと思うんですが、女性コーラスと男性の声(ラップじゃない部分)が印象的でちょっとオペラっぽい?感じがしました。 私のイメージなんですが、ホーンテッドマンションで流れていそうな曲だなーと思いました。 ものすごく好きな感じの曲だったので知りたいのですが、流れていた時間があやふやで; 有線に問い合わせることができません。。。 10月17日の16:00~17:30までの間で流れていたと思います。。。 分かり難くて申し訳ないのですが; 心当たりのある方教えてください!お願いします!

  • 洋楽クリスマスソングの曲名

    英語が苦手なため全然聞き取れなかったのですが、 洋楽、男性ボーカル、落ち着いた曲調で、ピアノから始まる感じで、あんまり昔っぽくない曲で、 サビ:◯◯◯◯◯◯~♪ ディス クリスマ~アス↑♪    ◯◯◯◯◯◯~♪ ディス クリスマ~アス↑♪ (ディスではなく、ウィズとかイッツ、前の単語の続きの可能性もあります。) という感じの曲をご存知のかた、いらっしゃいますでしょうか^^; 3年前くらいに聴いたことがありましたが、今日久しぶりにお店で流れていて、曲名がわかると嬉しいのですが。。 検索した限りだと、クリスブラウンとかバックストリートボーイズとかジャスティンビーバーの有名どころのクリスマスソングではなさそうでした。 よろしくお願いいたします!

  • 誰の曲??

    はじめまして、先日古着屋の有線で流れてた曲なのですが一体誰の何という曲なのか分からずに困ってます。 歌詞の一部に 「熱いシャワーをあびたら~冷たいベッドにもぐりこもう~」っといった感じの部分があります。 あとは、ラップで歌が下手だなぁ~という印象があります。 どなたか心当たりがある方おしえてください!

  • 表現の仕方が難しくて困ってます

    これを英語でどういっていいのかわかりません。英語がわかるかたおしえてください 友達が作った曲の感想を求められてるのですが、英語の表現に困っています。 ラップと歌の部分があるの曲なのですが、パーフェクトな感じにはまだまだ遠い、未完成という感じの曲でした。 率直の感想は 「ラップの感じは好きだ。いい感じに聞こえるよ。サビのメロディーラインも好きだよ。でも出だしのサビはなくてもいいかも!」 と前向きに言いたいのですが。。。これを英語で言うにはどういえば伝わりますか? i like your rap and ..........i think .... this music without the song... すみませんわかりません、翻訳機ではない訳をわかるかたおしえてください

  • not that

    I could see anything in this lighting. 「この照明で何でも見れる。」という感じになると思うんですが、 Not that I could see anything in this lighting. だと「この照明ではな何でも見れるわけではない。」という部分否定になるのでしょうか。 Not anything は普通、全部否定ですよね。 文法的に説明していただけると助かります。

専門家に質問してみよう