• ベストアンサー

昭和55年市立西宮高校の卒業生名簿

new4000kmの回答

  • new4000km
  • ベストアンサー率34% (15/43)
回答No.1

そういう物は普通部外者には見せたりしませんよ? 卒業生名簿がそういう会社に流出していたら別ですが・・・ 卒業生名簿が卒業アルバムとどう違うかは知りませんが、 学校には創立からすべての卒業アルバムがあるはずです。 学校に直接行って、校長などにお願いしたら見せてもらえるかもしれません。

関連するQ&A

  • 市立西宮高校GSの過去問を入手したいのですが

    兵庫県西宮市の高校受験にあたり、市立西宮高校グローバルサイエンス(GS)および市立西宮東高校数理学科の過去問を知りたいのですが、入手する方法を是非お教えいただきたくお願いします。

  • 市立西宮高校のグローバルサイエンスについて

    僕は県内に住む中学3年生です。 市立西宮高校のグローバルサイエンスが志望校なんですが、情報がありません。実技試験や入試問題のレベル教えてください。具体的なことだとうれしいです。おねがいします。

  • 学校の卒業名簿はもらえますか?

    卒業した小学校、中学校、高校の卒業名簿というものは貰えますか? どなたか手に入る方法を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 兵庫県(西宮市)の高校について

    私は高1の女の子なんですが、父親の都合で、1月に入ってから急に転校が決まってしまい、高校2年生から、転入することになりました。行き先は、兵庫県西宮市です。 担任の先生に言うと、早めに学校を決めなければならないというのですが、なかなか決まらなくて・・・。今実際いけばいいんですけど、なかなかそうもいかないし・・・学校のホームページなどを見て大体はわかったのですが、実際どのようなのかはさだかではないので。なるべく公立高校で、今気になっているのが、市立西宮高校です。しかし、勉強内容もズレがあり、(私は今生物をしてますが、転校先では2年で生物をやる・・・など)その点なら新しくできたという単位制の西宮香風高校も興味があります。単位制なら、カリキュラムも自分で組めるかなと思ったのですが・・・。しかし新設校なので、何かと不安で・・・。 私立は全然調べていないので、私立だけに限らず公立ででも、もし良い学校があれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • ハードカバーの卒業生名簿の処分に困っています。

    ハードカバーの卒業生名簿、処分するのに良い方法は? 私の出身高校では、卒業生名簿をおおむね5年に1度作っています。 高校時代に2年程クラス委員を務め、かつお世話になった先輩が同窓会幹部ということもあり、購入したのですが、新版(装丁はソフトカバー)が出たので古い名簿(ハードカバー)を処分したいのですが、個人情報の塊ともいえる名簿をどう処分したらよいか途方に暮れています。うまい方法があればお教えください。なお、私の住まいは典型的な住宅地で、焚き火でもしようものなら消防車が飛んでくることが予想されます。

  • 定時制高校卒業は・・・(西宮香風高校についての質問)

    私立試験、昼間定時制の試験に失敗してしまい、 定時制高校に行くことになったのですが、定時制高校卒業は、他の高校と同じように就職の時に「高卒」として扱ってもらえるのでしょうか? あと今年の9月(3次試験)に多部制西宮香風高校への編入を考えています。 去年の倍率などの情報知っているかたお教え願います

  • 西宮市在住者が通うべき公立高校(進学校)は

    はじめまして タイトルの通りなのですが、公立高校を探しています。 まだ子供はいませんが、将来的に子供ができたら 子供を進学校に入れたいと思っています。 私は公務員、妻はパートで収入があまり多くないので、私立は難しいと思っています。 西宮市に住んでいますが、神戸で言う神戸高校、長田高校、大阪で言う北野高校、天王寺高校、大手前高校のような公立進学校が学区になくて困っています。 (強いてあげるなら市立西宮のGSでしょうが、理系の進学クラスですので、文系ならどうしようかと思っています。) もし勉強ができる子どもだったら文系なら一橋か京大、理系なら京大、さほど優秀でなければ、文系なら神戸、理系なら阪大に入れたいと思っています。 甲陽学院高校と関学高等部の間のレベルの公立高校があればいいなと思っていますが、、、大阪教育大学附属池田あたりかなと思っています 西宮在住者で受験生の親御さん等にアドバイスを貰えたらうれしいです。よろしくお願いします。

  • 兵庫県 西宮市 か 大阪北部の私立高校受験

    こんにちは。春から中学3年生になる娘をもつ母です。今現在は東京都で生活をしているのですが、父親の転勤が決まり兵庫県西宮市に引っ越すことになりました。娘の学校生活の事を考えると、中学卒業までは今の中学で卒業させてやりたいと思っています。その場合、東京都にいながら兵庫や大阪の私立高校受験の準備をしなくてはいけません。兵庫では西宮市から電車で1時間圏内、又は大阪北部の私立高校も検討しています。共学、女子校ともに偏差値でいうと60から68ぐらいの高校を 考えているのですが、その近辺で対象校は何高校があるのでしょうか。 又、その校風や、受験科目なども教えていただけると非常に助かります。何せ、新しい土地なものでして何かと不安がたくさんあります。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 西宮市か尼崎市の病院で大腸カメラやる予定です。

    西宮市か尼崎市で大腸カメラやる予定です。 上手くて痛くない病院教えてください。また先生の名前もわかれば教えてください。 当方、西宮市南東部地区です。西宮北口駅より北東でもかまいません、

  • 卒業生名簿などを閲覧するには・・

    友人(歯科技工士)を探しています。現在は引っ越されてしまい手掛りが全くありません。歯科技工士の卒業生名簿等を閲覧できる施設や方法をご存知の方がいらしたら是非、お教え下さい。よろしくお願い致します。