• ベストアンサー

焼き肉や鍋が出来る煙らない調理器

noname#1498の回答

noname#1498
noname#1498
回答No.2

samamo さん 再びこんにちは 参考URL参照してください。 このサイトで購入せずとも町の量販店に行かれてください。きっと同じような金額 で販売されていると思います。 追伸:たまたまこの質問を再度見ましたので気づきましたが、通常お礼を書かれても回答者にはそのお知らせ(お礼を頂いた)が着ません。再度何かお聞きしたいことがあれば補足欄を使用してくださいね。そうすればメールで知らせてくれるからです。 それでは by クアアイナ

参考URL:
http://www.nozoiteya.com/shop/kaden/main01.htm
samamo
質問者

補足

kuaainaさん、たびたびありがとうございます。 早速紹介ページに行ったんですが「IHP-30VA-H」とあります。 先に紹介されてたのが「IHP-30VB」と微妙に型番が違うんですが 別物の商品でしょうか? http://www.toshiba.co.jp/125th/product/cooking/ihp_02.htm#top ここを見るとその商品があったのですがよく分かりません(^^; 鍋についてが「鍋なし自動停止 」とあるので一応使えるのかな?と思うんですが 詳しいことが書いてないんですよね。 本体寸法とか全く同じですが・・