• 締切済み

浅間高原自動車テストコースへは

浅間記念館を見に行こうと思っています。JR軽井沢駅から西武高原バスで行けそうなのはわかりました。そこで、浅間火山レースが行われたコース(現存している一部分)の近くへはバス利用で行けますか? むろんコースは立ち入り禁止になっているのは承知しております。いうなれば日本のモータースポーツ発祥の伝説の地に一歩でも近寄れたらいいなという思いです。

みんなの回答

• meitoku
回答No.1

AMC伝言板に書き込みをしてみてはいかがでしょうか? http://8031.teacup.com/enomoto/bbs こんな所があるなんて知りませんでした。

makoto1963
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。