OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

outlookについて

  • 困ってます
  • 質問No.215688
  • 閲覧数64
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 45% (15/33)

初心者もので失礼します。
outlookで日記を記入していこうと思っていますが、どういうふうに記入していいのか分かりません。
(自分なりにアレンジすればいいのでしょうが、全くいいアイデアが浮かびません)
同じようにoutlookで日記を書かれている方がいれば、どういう風にやっているのかご教示頂けませんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 37% (133/354)

日記というのは、その日にあったことを、あとから書くものですよね?

Outlookというのは、別名スケジュール管理ソフトですので、
基本的には、
その日にあったことを書くという発想ではなく、
前もって、たとえば、明日はだれだれと映画~とか、
事前の予定を書くものです。

もちろん、後からでも追記したりとかは出来ますが・・・。
ですので、No.1の方のおっしゃってるように、軽い自分の忘れ防止程度には使えますが、残念ながら、長文の日記には不向きだと思います。
(できないわけではありませんが・・・。)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 日記はつけていませんが、メモ書き程度の内容でしたら「予定表」や「仕事」を使って記入ができると思います。
 日記はつけていませんが、メモ書き程度の内容でしたら「予定表」や「仕事」を使って記入ができると思います。

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ