• ベストアンサー

スイートファクトリー(量り売りのお菓子屋さん)について

愛知県内でSweet factory(スイートファクトリー)と言う名前の量り売りのお菓子屋さんのあるところを教えください。以前、名古屋市内の【生活創庫】に入っていたのですが、先日行ってみたらありませんでした。とっても好きなお店なので、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • tk36
  • お礼率90% (209/230)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

スイートファクトリーのH.Pがあり、全店舗リストを見てみましたが、愛知県内には店舗がないようです。(ざっとしか見てませんので、確認してくださいね) でも、オンラインショップで、購入できるようです。 http://www.sweetfactoryjapan.co.jp/top.html

参考URL:
http://www.sweetfactoryjapan.co.jp/top.html
tk36
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。早速、オンラインで購入してしまいました☆

関連するQ&A

  • 名古屋駅周辺で、幾多のお菓子を量り売りしてくれるお店

    以前、新名古屋駅上の名鉄百貨店1Fなどにあったんですが、 いろんなお菓子をお好みに合わせて量り売り(100グラム120円だった)してくれるお店、 名古屋駅近く・もしくは地下鉄沿線にないでしょうか? 港区のヴァージン・シネマズ・ベイシティ内にはありましたけど、 1グラム3円もしました。もっとお値打ちに選べるお店を探してます。

  • 仙台にスイートプラザはありますか?

    スイートプラザ(お菓子量り売りの回転台)は仙台(青葉区)に設置店はありますか? 秋田県在住なのですが、宮城、なければ東北内である場所があったら教えてください。

  • 香水を量り売りしてくれるお店

    以前TVであらゆる香水を少量でも量り売りしてくれるお店の紹介をしていたのを見たのですが詳しい場所をご存知の方教えてください。早稲田の(花と何とか)っていった名前だったような気もするんですが全くのうる覚えなので・・・もしその他でも同じようなお店があったらお願いします

  • お菓子の名前しりませんか?

    以前、会社で口にしたお土産がおいしかったので、購入したいのですが、お菓子の名前も購入したお店も全くしりません。 東京の空港で購入したようなのですが、チーズケーキとスイートポテトが二層に合体していたと思います。これだけでお菓子の名前がわかる方いらっしゃいませんか?なんでも「スッチーに大人気!!」とテレビで紹介していたそうなのですが。。。また、なんというお店で購入できるかも教えていただけたらと思います。

  • バイクのオイル交換のためオイル量り売りをしているお店を探しています。

    バイクのオイル交換のためオイル量り売りをしているお店を探しています。 都内には良く見かけるのですが、群馬県高崎市付近でご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい

  • パックの専門店(量り売り)について

    以前、夕方のニュース番組(?)で紹介されていたのですが、パック(容器のパックではなくて、顔にぬるパックの方です)の量り売りをしているお店があるようで、その場所を教えていただけないでしょうか?たしか、デパートの地下で営業してたと思うんですが。。 フルーツなどを使っていて美味しそう(笑)なパックでした。 お店の名前も、都道府県名すら覚えていません(;_;) よろしくお願いします。

  • 愛知県の豆腐料理店「花の舞」

    こんにちは、2年くらい前に愛知県名古屋市の緑区にある、豆腐料理の店で「花の舞」と言う名前の店があったのですが、いつの間にかなくなってて、同じ愛知県内の江南市にもあると聞いた事があるのですが、、そこは営業しいるのでしょうか?知ってる方がいましたら教えてください。

  • 名古屋駅の近くのF1グッズショップ

    愛知県名古屋市の名古屋駅の近くに、F1関連グッズが 売っているショップがあると聞いたのですが。何処にあるか教えてください!!  せめて店の名前だけでも。。。 お願いします。

  • ポン菓子

    兵庫県の西宮市、伊丹市、尼崎市、宝塚市あたりで、ポン菓子を作ってくれるお店を知りたいです。米菓子とも言われているものです。既製品を販売されているお店ではなく、機械をイベントに貸されているという類のものでもなく、昔ながらの、お米と砂糖を持っていって作ってくれるというお店、どなたかご存知ないでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • キックアウト

    キックアウトというお店の名前なんですけど、 どこにあるか知っていますか?? 愛知県の名古屋市の昭和区近辺でありますか? 店舗とホームページなど参考になるようなものがあれば教えてください。 お願いします。