• ベストアンサー

スイートファクトリー(量り売りのお菓子屋さん)について

愛知県内でSweet factory(スイートファクトリー)と言う名前の量り売りのお菓子屋さんのあるところを教えください。以前、名古屋市内の【生活創庫】に入っていたのですが、先日行ってみたらありませんでした。とっても好きなお店なので、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

• tk36
  • お礼率90% (209/230)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

スイートファクトリーのH.Pがあり、全店舗リストを見てみましたが、愛知県内には店舗がないようです。(ざっとしか見てませんので、確認してくださいね) でも、オンラインショップで、購入できるようです。 http://www.sweetfactoryjapan.co.jp/top.html

参考URL:
http://www.sweetfactoryjapan.co.jp/top.html
tk36
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。早速、オンラインで購入してしまいました☆