OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

無料のプロバイダでCGIが使えるところ。

  • 困ってます
  • 質問No.215668
  • 閲覧数48
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 81% (308/378)

CGIが使用可で無料のプロバイダってありませんか?
お金をかけずにHPを作りたいのですが、CGIが使用不可な所ばかりです。
ご存知でしたら教えてください。
宜しくお願い致します
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 38% (31/81)

お時間にゆとりがあるようでしたら、

http://www.xrea.com/jp/signup.shtm

こちらのサーバーがそろそろ募集を開始するのでそちらをぜひ使ってください。
CGI/SSI/sendmail可。50Mbの無料ウェブホスティングサービスです。

また、下のURLの方は1Mbでこそありますが、広告が付きませんし、CGIを置いて、外部のHPからのリンクも許可しているところです。

ただし募集定員が2000人くらいなので注意してください。

http://cgi.html.ne.jp/frameset.html

ついでに、ホームページ作成用のフリーのソフトウェアの紹介はこちらです。
http://nora.s5.xrea.com/soft.html
お礼コメント
opacity

お礼率 81% (308/378)

こんなに条件がいいところも結構あるんですね。しりませんでした。
ありがとうございます
参考にします
投稿日時 - 2002-02-11 11:15:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 34% (61/176)

プロバイダではないような気がしますが、
CGIが使用可能な無料ホームページサーバはあります。
infoseekのiswebや、tok2.com。
両方とも広告が入りますけど。
お礼コメント
opacity

お礼率 81% (308/378)

あ!すみません、レンタルサーバのことでした・・・
すみません、ありがとうございます
投稿日時 - 2002-02-11 11:11:28

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 41% (209/501)

↓役に立ちますか?
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 41% (209/501)

↓間違えました、こっちでした…、(^~^;)ゞ
お礼コメント
opacity

お礼率 81% (308/378)

こういう風にまとめてあるところもあるんですね。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-11 11:13:30
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 40% (161/398)

下記で紹介されているサイトには掲載されていなかった下記を利用しています。
プロバイダではなく、レンタルサーバです。
http://www.netfirms.com/

アメリカの会社ですので、サポートその他は全て英語です。
お礼コメント
opacity

お礼率 81% (308/378)

ありがとうございます
参考にします
投稿日時 - 2002-02-11 11:14:46