• 締切済み

英訳お願いいたします。

noname#2021の回答

noname#2021
noname#2021
回答No.3

No.4の chukanshiさんのご回答が一番いいと思います。それを踏まえて私も訳してみました。 Based on the calculation using the Dynamic Monte Carlo Simulation technique, we observe that the critical size of the temperture dependence consistently agreed with the experimental studies. 実験事実が何かよく解りませんでした。上の文を書く前にEntrez-PubMedという論文サイトを見てみました。ご存じかも知れませんが、ここで論文に使われる表現を参考にできるかと思いましたので、参考サイトにアドレスを載せておきます。

参考URL:
http://www.ncbi.nlm.nih.gov