• ベストアンサー

MOUSについて・・

MOUSという資格について聞きたいんですが。 ・具体的にどういう資格なんでしょうか? ・在宅でパソコンで仕事するのに役立つ資格なんですか? 在宅ワークを始めたいと、いろいろ調べて、 この資格があることを知りました。 が、いまいちよくわかりません。 ご存知の方、すでにこの資格をもってらっしゃる方、 回答いただければ幸いです。

• tiee
  • お礼率37% (3/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pckoba
回答No.1

こんにちわtieeさん。 マイクロソフト MOUS関連リンク をご紹介します。  

参考URL:
http://mous.odyssey-com.co.jp/index2.html
tiee
質問者

お礼

ありがとうございます。 教えてくださったHPで、 よくわかりました。 一度トライしてみようかと思います。