• ベストアンサー

「Hotmail」知らないアドレスから英文の不審なメールが・・・

xnobの回答

• xnob
回答No.1

不審なメールが届くのは携帯の迷惑メールと同じ仕組みです **********@hotmail.com の*部分を無作為に組み合わせて広告を配信してるんです hotmailのオプションに迷惑メール処理がありますから それを利用してみてはいかがですか? あまり過敏にならずに無視してごみ箱に送るのが一番ですよ

noname#1694
質問者

お礼

不振なメールが来ても、ゴミ箱に捨てて、削除していたんですけど、 オプションの迷惑メール処理を使ってみます。  xnobさん、回答していただきありがとうございました、助かりました。