OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

神戸で楽しく過ごしたい!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.215655
  • 閲覧数64
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

卒業祝いに神戸に行って友達と遊ぼうと思ってるのですが、友達同士で楽しく買い物とか、食事とかできるとこありませんか?
かわいい雑貨屋さんがあるところなど、教えてください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 33% (259/782)

関西在住のburanです。

雑貨などのショッピングなら、「高架下」ですね。
JRの「三ノ宮」~「元町」~「神戸」駅間の高架下に小さな雑貨店やブティックがこれでもか!という感じで並んでますので、ぜひ行ってみてください。
(高架下なので雨でも大丈夫。混みますけど。)
食事なら、元町の「南京町」へ。要はチャイナタウン。ぷらぷら歩いてみてください。
お礼コメント
xxboyxofxeastxx

お礼率 100% (6/6)

ありがとうございます。「高架下」ですね。関西在住なんて、うらやましいです。
投稿日時 - 2002-02-12 01:24:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (50/138)

ハーバーランドは予定にありますか? 万が一雨が降っても一日楽しめると思いますよ ※遊ぶ=ハーバーサーカスとモザイクガーデン ※買物=キャナルガーデンとモザイク →モザイクガーデンのワイビーリックスは可愛い雑貨が多い ※食事=煉瓦倉庫と神戸麦酒館 →煉瓦倉庫のオールドスパゲティファクトリーは安くて美味しい ※夜景=ビーナスビレッジがお薦め →タクシーで行って帰りはその車に絶対待っててもらおう ...続きを読む
ハーバーランドは予定にありますか?
万が一雨が降っても一日楽しめると思いますよ
※遊ぶ=ハーバーサーカスとモザイクガーデン
※買物=キャナルガーデンとモザイク
→モザイクガーデンのワイビーリックスは可愛い雑貨が多い
※食事=煉瓦倉庫と神戸麦酒館
→煉瓦倉庫のオールドスパゲティファクトリーは安くて美味しい
※夜景=ビーナスビレッジがお薦め
→タクシーで行って帰りはその車に絶対待っててもらおう
山頂でタクシーはほぼつかまらないのでジモ車にナンパされます
???xxboyxofxeastxxは男のコっすか???
お礼コメント
xxboyxofxeastxx

お礼率 100% (6/6)

ありがとうございます!!('-'*)アリガト♪
助かりました!!
えっと、私は女の子です。やっぱり、誤解をまねくでしょうか。。。?
投稿日時 - 2002-02-11 06:36:59


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ