• ベストアンサー

FF8 オーラの魔法のドローについて

TK0318の回答

• TK0318
回答No.3

#2の方の訂正 ヒュプノクラウンは道具精製してもロイアルクラウンになります。他の4つはオーラストーンになります。 精製を駆使して稼ぎます。 必要アビリティ 「顔なじみ」「回復薬精製」「道具精製」「サポート魔法精製」 あればいいアビリティ 「値切る」「高値で売る」 まず資金稼ぎをします。 コテージをたくさん買ってすべてメガポーションに精製して売る・・・を繰り返すとどんどん資金がたまります。 後は下の方が書いているようにしてパワーリストを購入して精製すればどんどん出来ます。 なお、オメガウェポンの倒し方は下のURLを参考に。

参考URL:
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=211642
siga123
質問者

お礼

ありがとうございます。 頑張ってみます。