• 締切済み

お気に入りの項目が出ません

インターネットを開きお気に入りをクリックしても、左側にこれまで出ていた項目が何も出なくなってしまいました。FavoritesフォルダはCドライブにあり、これまで使っていたファイルもちゃんとあるのです。試しに見ていたサイトをお気に入りに追加するとFavoritesフォルダには保存されるのですが画面には表示されません。 WinMeですシステムの復元は切ってあります。

• t-anju
  • お礼率71% (182/255)

みんなの回答

• asuca
回答No.1

Internet Explorerのメニューから [表示] をクリックし、続けて [エクスプローラ バー] で表示させたい項目を選んでもだめですか?

t-anju
質問者

お礼

ありがとうございました。 お蔭様で何とか直り表示されるようになりました。 でも、直った理由が分からないのが恥ずかしいかぎりです。

t-anju
質問者

補足

ありがとうございます。 全くだめなのです。