• ベストアンサー

タイタニックの・・・

ふと気になったことで、思い出せないので質問します。 映画・タイタニックの宣伝用のポスターと言えば良いんでしょうか、 そのポスターの「TITANIC」というタイトルの下あたりに 英語でなにかフレーズみたいなのがあった気がしてます。 確か「Nothing」又は「No」で始まるものだと思います。 思い出せそうで、思い出せず気になっています。 どなたかご存知ありませんか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yura_y
回答No.2

「Nothing on earth could come between them.」だと思います。 日本では公開時キャッチコピーとして 「運命の恋。誰もそれを裂くことはできない。」 って付けられてました。 珍しく中々良い訳が付けられてますよね~。

kressio
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういえばそのようなキャッチコピーがあったような記憶がありますね。 意訳としてはいいですね。

その他の回答 (1)

• yuharu
回答No.1

ここに記載することに著作権の問題があるのかどうかよくわからないので、 とりあえず、タイタニックのオフィシャルページのアドレスを下記の参考URL として記載します。 そのページの右上にNothingで始まる一文があるので、それのことでしょう。

参考URL:
http://www.titanicmovie.com/
kressio
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 分かってすっきりした気分です。