OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

gooのフリーメールを使用している皆様。現在のメール受信は順調ですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.215634
  • 閲覧数25
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 61% (144/234)

gooのフリーメールを使用させていただいている者ですが、8日あたりから受信が出来ない状態です。goo事務局からは2月7日に「メール受信の遅延」についてお知らせをもらっているんですけど、現在日付が変わって11日になっても来る予定(8日に送信済)になっているメールが未だに届かない、受信されていないのです。そこで、他の皆さんも同じなのかな?と不思議に思い今回質問をさせていただきました。どなたかお一人でも同じ状況の方がいればちょっと安心できるのですが(笑)。

宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

私も今日、同じような内容で質問しました。すると、みんな同じような症状が出てるみたいです。迷惑なはなしですね~。少し安心しましたか?
お礼コメント
pepen

お礼率 61% (144/234)

おおっ!早速のご回答ありがとうございます!!助かります。
kororintanさんには申し訳ないのですが、同じ仲間がいてほっとしました(笑)。
これで余裕をもってもうしばらくメールが届くのを待てそうです。

どうも参考にさせていただきました。
お互い早く快適なメール生活になればいいですね♪
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-11 02:37:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

同じような症状です。メールが届かない・・・受信されていません。

復旧はしたようですが、メール受信の処理にしばらく時間がかかるそうで、
                     順次、回復するそうですが・・・。
お礼コメント
pepen

お礼率 61% (144/234)

お答えくださってありがとうございました。
そうですか~、alpha-betaBAさんも同じような症状が続いているみたいですね。心強いです(笑)。
大丈夫ですよね?
時間がかかっても何日か前に送信されたメールはちゃんと受信されますよね?
うーん・・心配ではありますが待つしかないですよね。

お互いはやくモヤモヤした気分から解放できたらいいですね♪
今回はどうもありがとうございました。
とても参考になりました。
投稿日時 - 2002-02-11 04:08:28
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 40% (1358/3355)

7日、8日に、外(goo以外)から来るメールは
昨日まで届きませんでした。
今日の朝,数通届いていましたから、
かなり遅れたようです.

9,10日の物の方が先に届いて居ます。
お礼コメント
pepen

お礼率 61% (144/234)

こうしてリアルタイムに詳しく教えていただけると非常に有り難いです。
どうもありがとうございます!!
こちら只今11日の15時50分なのですが、未だに1通も届いておりません。
gooのお知らせメールも未だに届いていなくて・・・。
でもtntさんのところには随分遅れたみたいですが今朝以前に送信されたメールが
受信されたみたいなので自分にも希望の光がみえてきた感じです(笑)。
何かしら1通でも届いてくれれば不安は消えるのですが・・。

実に参考になりました。
それではお互いのメールがスムーズに受信できることを祈っております♪

今回はどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-11 15:50:23