OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「お金がない!」で流れていた曲です。。。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.215615
  • 閲覧数599
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 86% (59/68)

織田裕二のドラマ「お金がない!」で、主人公が走っているときとかに流れていた曲って何でしたっけ?サントラとかででてるんでしょうか。おしえてくださーい!よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 29% (20/67)

サントラは廃盤ということですが、サントラではなく、あの音楽(多分これだと思うのですが)
で良ければ、「doop」というグループ(たしか北欧のグループだったような・・・)の曲で、
アルバム「Sircus doop」の2曲目に入ってます。1曲目やその他も有名な、聞いたことのある曲ですよ!
ドラマは見てなかったのですが、doopが好きなので、たしかこれであってると思います。
お礼コメント
rui8966

お礼率 86% (59/68)

わわわ、ありがとうございましたー。
さっそく調べてみます。当たってるといいなっ!
投稿日時 - 2002-02-13 18:41:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 24% (211/860)

お金がない…服部隆之

と言う事でサントラは出ていたと思いますが今は廃盤になっているようですよ
お礼コメント
rui8966

お礼率 86% (59/68)

ぐわ!廃盤ですか。。。
教えていただいてありがとうございましたー。
投稿日時 - 2002-02-13 18:39:02


  • 回答No.2

このドラマですよね、フジテレビの、「織田裕二」が出演してた・・・
         →・http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/okanega/

  ”サウンドトラック”なら、発売されていますよ。
            でも、残念なことに、もう廃盤らしいです・・・。

 『オリジナル&イメージ・サウンドトラック「お金がない!」』
発売元:東芝EMI 発売日:1994/09/07 TOCT-8549  税抜価格: 2427円
   →・http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=toct8549

 ”主人公が走っている時とかに流れていた曲”が、
                  どの曲なのか分からないので・・・
 もしかしたら、他のCDに収録されているかもしれません。

 廃盤になっていますからね、
 ”レンタルショップ””中古CD店”など探せばあるかもしれませんが・・・
お礼コメント
rui8966

お礼率 86% (59/68)

やっぱりなのかな・・・廃盤。ほかの方もそう教えてくださいました。
残念ですー。
教えていただいてありがとうございました!
投稿日時 - 2002-02-13 18:40:43