• ベストアンサー

末期がんでも80%が自宅療養になるというのは専門家から見てどうでしょうか

tyofficeの回答

• tyoffice
回答No.4

尿療法でしょう。 尿療法は、御自身のオシッコを飲むものでしょう、尿が出なくなったらどしますか、この療法は各地の病院でも実施はされているようですが、癌が完治することは無いようです。  末期癌の場合は、癌特有の痛みが取れれば、ご自宅でも療養されてもいいのですが、痛みの処置には、薬草を使用してください、この薬草を使用すれば、ご自宅でも療養が出来ますので、この「日々草」を使用して下さい。  「日々草」は、出来るだけ、生の葉を使用したが良いのですが、冬季ですので、粉末を約1グラム位で、1日1回食べて下さい、痛みは取れますので、ご自宅でも療養が出来ます。

hoken24
質問者

補足

回答ありがとうございます。 質問のし方が良くなかったかもしれません。 現在、家族にがんにかかった者はおりません。 ただ、万一の場合80%というのが、本当であれば 遠くても治療に行く価値があるかどうかを考えて 質問しました。