• 締切済み

電波状態

cdmaOne とJフォンでは どちらのほうが 電波状態がいいですか?私が調べる限りでは CdmaOneの方が良いのではないかと 思いますが皆さんどうでしょうか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uto
回答No.1

cdmaOneは800MHz帯?Jフォンは1.5GHz帯で、自分も詳しくはわからないのですが、電波の特質上cdmaOneの方が有利だと聞いたことがあります。確か、私の住んでいる近くのイ○ーヨーカドーでは、たまたまかもしれませんが、私のcdmaOneがアンテナ三本で、友達のJフォンは圏外でした。 しかし場所や地域により違いがあると思うので、両方の端末を見比べてみるといいと思います。

nagashin
質問者

お礼

レポート有難うございます。また いろいろ 電波状態について わかったことがありましたら 宜しくお願いします。