OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ノーシンピュアのCMについて訂正

  • すぐに回答を!
  • 質問No.215594
  • 閲覧数281
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (3/15)

さっきの質問に訂正があります。このまえのノーシンピュアのCMについての訂正です。本当に聞きたいのはこのノーシンピュアのCMにMAXのナナが出演しているかということです。分かったら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

>さっきの質問に訂正があります。このまえの 
>ノーシンピュアのCMについての訂正です。本当に聞きたいのは
>このノーシンピュアのCMにMAXのナナが出演しているかということです。

 訂正と言うか、全く違う質問になっていますが・・・
 「安西ひろこが出演してるCMの後のふたりが誰なのか教えて下さい」
 てっ書いておいて・・・最初からMAXの~てっ、書けば良いのでは?

  MAXのナナは出演していないと思いますよ。
  もし出演していたら、HPなどで紹介されているハズだし、
  ソロでCM出演などしないと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 47% (673/1425)

回答します。

>MAXのナナが出演しているかということです。

出演はしていない?と思います。

前回質問の他、「金田美香」さんが出演しています。

自信はないです。スイマセン!