• ベストアンサー

若いイラストレーターの描いてる絵本

こんばんは。 先日絵本のカテゴリで質問しましたが、反応がなかったのでこちらに投稿してみました、 年齢が若いイラストレーターが挿絵を描いている絵本にはどのようなものがありますでしょうか? 参考URLなどがあれば教えてください。 また、年齢も解るようでしたら一緒に教えて頂きたいです。 最近は10代の方もイラストを描いて活躍されている方もいるそうなので凄いと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#69483
noname#69483
回答No.1

こんにちは。はじめまして。 「モトムラタツヒコ」と言うイラストレーターが「どれだけ ひつじを かぞえてみても」という絵本を出してらっしゃいますが、この方'76年生まれなので10代の方から比べると若くはないですね・・・。 絵本の方は普段描いているイラストとは絵柄も全く違うようですし、あまりご期待には添えないかも・・? アマゾン・HMV・Bk1には売っていません。 イーエスブックス・ブックサービス・e-honにはありました。

参考URL:
http://www.artbirds.jp/5115studio/index.html