• ベストアンサー

髪の毛が・・・悩んでいます!

michachaの回答

  • michacha
  • ベストアンサー率37% (9/24)
回答No.1

こんにちは. 20代の女です. 数回のデートを重ねているということなんで, あんまり気にしなくていいのではないでしょうか. 数回会って,もぉ印象は彼女にはあるんでしょ.. なら,もぉ中身ですよ.絶対に. 気になるのならリアップとかを使用するなり,行動してみてください. ちょっとしたことで自分にとっても自信がついて 積極的になれるかもしれないです! 頑張ってください! p.s. 女心的に本音を言えば, やっぱりはげてる人は嫌です. でも,私の場合は好きになった人がはげでも それはしょうがないと思ってます. あと,私は,告白をじらす人はちょっと苦手です.. ここだ!というチャンスを逃さないように頑張ってください!

yasurin
質問者

お礼

有難うございます! 何回も会ってくれてるってことはそんなに気にしてないかもしれないですね。 特に禿げてるってことはないですが、気にしてしまいます。 髪が太くなるようにリアップでもします。  有難うございました。

関連するQ&A

  • 髪の毛の密度についてお聞きします!

    髪の毛が多い32歳の男で最近になって気になる事が出てきました、それは髪の毛の密度(量)です、洗髪した後に髪の分け目を見ると何だか頭皮が見えやすくなってます。 これは気のせいなのでしょうか?つむじも最近になって広くなったようにも見えます・・ 白髪もここ最近増えてきており根元から抜いてますが、いけない事でしょうか? 写真を載せますので気のせいか教えてください。

  • 髪の毛の量が多くて困ってます(;´д`)

    今の髪の長さは肩ぐらいなんですけど髪の量が多い上に毛の1本1本が太いので髪にボリュームがありすぎて困ってます… ただでさえ顔が大きいのが悩みなのに髪の毛のせいで一層大きく見えてる気がします(; _ ;)今はストパーのおかげで少しはましですが美容院の人にはきついストパーじゃないとこの髪には効きにくいよっていわれるぐらいなんです…美容院に行くと毎回乾かすのに時間がとられるし(T∇T) そこで質問なんですが髪の毛の量を少なく見せる髪形とかボリュームを抑えるスタイリング剤とかなんでもいいですのでボリュームダウンする方法を教えてください(^人^)

  • 友達以上恋人未満?

    このまえ、僕(23歳)が付き合いたいと思ってる女性(28歳)と5回目のデート(?)に行きました。 個室の居酒屋に入り、楽しく飲み始めました。 そこから、髪型の話しになり、彼女が髪型を変えたいという話題になりました。 そして、酔ってた勢いもあり、「こんな髪型が似合うんじゃないか?」と彼女の頭をなでたり、髪の毛をやさしく触ったりして、新しい髪型を考えて二人で盛り上がってました。 そこで質問なのですが、女性はなんとも思ってない男性に髪の毛などを触らせますか? 色々な意見はあると思うのですが、僕的には悪からずと思ってるのですがどうでしょうか? 教えてください。

  • 脂漏性湿疹

    最近髪の毛が薄くなってきたような気がします。髪の毛は太くて頑丈なんですが密度がすくない。真ん中で分けたときは分け目がひろくなってきています。原因としては常に頭皮が痒くふけも多いことです。毎日シャンプーしていますが直りません。あと生え際のところに時々フケのかたまりのようなものがこびりついており、脂漏性皮膚炎だと言われました。 普通の育毛剤とかをつけると副作用とか脂漏性皮膚炎にはかえって悪化させるような感じがするのですが お勧めの育毛剤などで私のような者にも効果がありそうなのがあれば教えてください。

  • 抜け毛が気になって・・・

    24歳女性なのですが中学生くらいから髪の毛が徐々に少なくなってきました。今まで育毛剤やシャンプー毛髪専門の○ートネイチ○ーさんなどにも通いましたが全然効果がなく髪が徐々に少なくなっています。このままだと近い将来髪の毛がスカスカになくなってしまうのではないかとすごい不安です。円形脱毛症ではありません。髪の毛が生え際あたりからリョウサイドにかけて全体的に薄いです。髪にいい物や発毛が期待できる物などなんでもいいので教えて下さい。本当に悩んでいます。よろしくお願いします。

  • 髪の毛の悩み

    私は24歳の女性です。 中学3年生くらいから髪が薄くなりました。 もともと毛も細くて柔らかい髪質です。 性格も心配性で、小さい事もけっこう気にしてしまうタイプで、 それに加えて両親も髪量は多い方ではありません。 ずっと気にしてて育毛剤や髪にやさしいシャンプーやサロンや色々と試しました。それでもあまり変わりませんでした。 あまり気にしててもいけないなと思って過ごしていましたが、 先日会社でショックなことがありました。 会社の2人の女性が美容室の話をしてたんです。 美容師さんもびっくりするくらい量が多いのよね~と言うような内容でした。 髪の毛の話にはあまり入りたくなかったので聞かないようにしてたので内容はよく分かりませんが、いきなり言われたんです。 「薄毛にも朗報よ!キャハハハ!」 楽しそうに。無邪気に。その場は聞かなかったふりして席に戻ったんですけど。 ショックでした。その人とは普段はとても仲が良かったので余計にショックでした。 気にしないようにしようと思ってたのに、他の人も言わないだけでそう思ってるんだろうなって思うようになってしまいました。 なんであたしだけこんなんなんだろう。気持ちは沈むばかりです。 同じような経験された方、薄毛を克服された方いらっしゃいますか?

  • 顔と髪の毛のせいで生きるのが辛い、30歳女です…

    皆さんこんにちは。 私は顔と髪の毛のせいで生きててちょっと辛いなと思っています。 ☆髪の毛の悩み ものすごく太くて硬い直毛。量もかなり多いです。髪型はすいておろすしか選択肢がありません。 結ぶ、巻く等は美容師さんもチャレンジしたのですが、髪の毛が硬すぎてできません。 全体的に太くて硬い直毛なのに、てっぺんに生えている毛は5cm位で波打っています。 (いわゆるアホ毛)この毛も言う事ききません。 前髪はおでこが狭すぎるせいで、やはりすいて目のぎりぎりまでおろすしかにないです。 斜め前髪不可。 すいてもパッツンになってしまう。 おでこが狭いために前髪のカットは頻繁なので大変 ☆顔の悩み ゴリラ顔です。 歯茎が出ているため口元がモッコリしています。 鼻はブタ鼻です。 子供の頃に事故で細かいガラスを大量にかぶり、顔に複数の傷跡がある為、メイクができません。 (傷跡がファンデーションをはじく) タラコ唇です。 長々と書いてしまったのですが、 簡単に言いますと、髪の毛が自由にできない、おでこが狭すぎて前髪をカツラだと思われることがある。 メイクは身だしなみと聞くのに、その身だしなみができない。 根本的にブス。 …これで毎日悩んでいます。 ブスなのに髪もメイクもどうしようもできないのが辛いです。 素敵な髪型やメイクをしている世の女性が羨ましすぎて、 自分は生きてるのが辛いと思う事があります。 でも実家にお金を援助してますし、母の介護もしているので死んでいる場合ではないです。 どうしたら前向きに生きて行く事ができるでしょうか? 皆さんが私と同じルックスだったら…と想像してお答え頂けますと嬉しいです。

  • 至急 髪の毛 切ってもらいすぎた事

    21歳、女性です。 昨日、髪の毛を、いつも行ってる美容院さんで切ってもらったのですが、 いつもので、お願いすればよかったのに、衝動性に身を任せてしまい、短く切ってもらうように頼んでしまい、 中学の時そのぐらいの長さだったのですが、めちゃくちゃ短く、なってしまいました(自分が頼んだからで、美容師さんの腕は確かです、美容師さんが悪いとかでは勿論ありません、一切思っておりません。)、。 それが、自分は軽度の知的障害、自閉症等を持っていて、変化が苦手、パニックになる、いつもと違うのが不安で、 でも、躁鬱や、パニック障害、発達障害、もあり、衝動的になり、急に直前に思い立って、その短くしてもらえるよう、頼んで、切ってもらって、 でも、歩いてるときに、本当に対人恐怖症で、人の視線が気になり、髪の毛を切ってから、こうなった、いつもと違うことと、言えば、髪の毛を切ったことだから、。 それで、いつもと違う、パニックになってしまって、昨日はなんとかその後出掛けて帰って来たのですが、 本当にいま、後悔してて、でも、 前切ってもらったときも、後悔しても、本当に時間が経ったら慣れて見慣れて来ていましたし、 3ヶ月ぐらいで、前回切ってもらったときからめちゃくちゃ伸びて、本当に自分の髪の毛伸びるのが速くて、毛量も多くて、なので、 また、3ヶ月後ぐらいの、1月とかになったら、伸びて来ますよね? それで、昨日美容師さんと話してるときは、調子良かったときだったから、「もう半年ぐらい切らなくて大丈夫ですよね〜」とかって話してしまってたんですが、別にその間に気が変わったり、したりするし、3ヶ月後に、またいつもの(今回より前の、いつもの、)、髪型で、切ってもらえるようお願いしたら、ぜんぜん大丈夫ですよね。何も問題ないですよね? それと、自分の職場の、仲のいい、慕ってる女性の先輩が居て、その方も最近髪の毛、切って、似たような髪型になってるのですが、 自分が、その人を慕ってるから、真似した、本人からしたら、真似された、鬱陶しい、うざい、など思わないでしょうか? 思われないでしょうか?それも、仕事で不安で、。 とにかく、自分が赤面症などもあり、前髪が短くなって視界が明るくなってしまって、顔が隠せなくなってしまい、赤面症と、人の目から隠れることができないのがいま、本当に苦痛で、なんで調子いいときの、テンションで、頼んでしまったのかという、本当に状態に陥ってまして、。 でも、。大丈夫ですよね。3ヶ月後ぐらいにまた、いつも通りに、めちゃくちゃ伸びて来ますよね。

  • 20代女性 薄毛に悩んでいます。

    25歳の女です。 中学生ぐらいから、つむじの辺りの髪の毛が薄く 頭皮が見えてしまっている状態です。 髪質は猫毛です。全体的にも毛は少ない方だと思います。他には、特に目立った頭皮トラブルはないです。 最近 出産し、ますます髪の毛が細くなり 抜け毛も目立ってきました。 私は 化粧などに気を使う方なのですが、どんなに頑張っても、髪型が決まらないのがずっと悩みでした。 今までは、ウィッグなどで誤魔化してきたのですが… 現在 産休中なので、社会復帰までに できる限り育毛を頑張りたいと思いました! 良い育毛シャンプーや、育毛剤、サプリメントなどありましたら 是非 教えていただけないでしょうか? また、最終手段とは思っているのですが アートネイチャーなどの専門的なところで オススメがありましたら、教えていただけると助かります。 色々 検索したのですが… 皆さまの生の声が聞きたくて 質問させていただきました。 育毛についてアドバイスいただけるなら、どんな内容でも大歓迎です! どうか よろしくお願いいたします。

  • 急激な抜け毛

    今19歳なんですが、1年前くらいから、徐々に抜け毛が始まり、今では全体的にスカスカになってしまいました。こめかみからサイドのところが広くなり、前髪と頭頂部も密度が薄く、1本1本の間隔が広いです。洗髪時に、多い時は50~80本くらい抜けて、部屋の掃除をすると、コロコロに無数の髪の毛が巻き込まれています。髪は細いのですが、高校生の頃はセルフカットで、切っても切っても髪が多くて困っていたほどです。こんなに短期間で抜け毛が進行しているので、育毛剤を使うべきなのでしょうか?若い時から使うとよくないと聞きましたが、19歳でここまでくると使用したほうがいいのでしょうか?皆さんご返答お願いいたします。