• ベストアンサー

髪の毛が・・・悩んでいます!

michachaの回答

• michacha
回答No.1

こんにちは. 20代の女です. 数回のデートを重ねているということなんで, あんまり気にしなくていいのではないでしょうか. 数回会って,もぉ印象は彼女にはあるんでしょ.. なら,もぉ中身ですよ.絶対に. 気になるのならリアップとかを使用するなり,行動してみてください. ちょっとしたことで自分にとっても自信がついて 積極的になれるかもしれないです! 頑張ってください! p.s. 女心的に本音を言えば, やっぱりはげてる人は嫌です. でも,私の場合は好きになった人がはげでも それはしょうがないと思ってます. あと,私は,告白をじらす人はちょっと苦手です.. ここだ!というチャンスを逃さないように頑張ってください!

yasurin
質問者

お礼

有難うございます! 何回も会ってくれてるってことはそんなに気にしてないかもしれないですね。 特に禿げてるってことはないですが、気にしてしまいます。 髪が太くなるようにリアップでもします。  有難うございました。