• 締切済み

パトリックのスニーカー取扱店

大阪市内もしくはその周辺でパトリックのスニーカーを数多く取り揃えているお店をご存知の方、ぜひ教えてください。レディースも豊富なお店がいいです。

みんなの回答

• ifujism
回答No.1

1ヶ月程前、大阪駅前第4ビル1階の靴のトミヤマ?で、パトリックのスニーカーを買いました。 4,5種類はあったと思います。

ninasas
質問者

お礼

ありがとうございました。 でもトミヤマだけは私も知っていたのです… これからも専門店を探し続けますね。