• 締切済み

横浜で探しています。

以前出没 アドマチック天国で放送され、去年の話なんですが、横浜の確か山下公園付近の特集だった時にランクインしていた店で名前&場所ははっきりと覚えていないんですが、店の名前の中に数字が入っていた名前で、店の中身はバーなのかわかりませんが店内がすごく暗くて床?にみんな座っていたような気がします。本当に暗くて出演者の人たちもおしのびにももってこいだし、穴場だと言ってたんですが・・。たぶん山下公園付近なんですが、誰か知りませんか?とっても行きたいのでよろしくお願いします。

みんなの回答

  • xnob
  • ベストアンサー率36% (50/138)
回答No.1

↓ここで探してみて下さい

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/bangumi/ad-matic/backnumber.htm

関連するQ&A

  • 出没アドマチック天国の放送で

    去年の話なんですが、横浜の確か山下公園付近の特集だった時にランクインしていた店で名前&場所ははっきりと覚えていないんですが、店の名前の中に数字が入っていた名前で、店の中身はバーなのかわかりませんが店内がすごく暗くて床?にみんな座っていたような気がします。本当に暗くて出演者の人たちもおしのびにももってこいだし、穴場だと言ってたんですが・・。たぶん山下公園付近なんですが、誰か知りませんか?とっても行きたいのでよろしくお願いします。

  • 山下公園付近の無料駐車スペースを教えて?

    3月21日(祝)に横浜の山下公園、港の見える丘公園、中華街に行きたいのですが、付近に穴場的な無料駐車スペースがあったら教えてください。たとえば公共施設の駐車場とかお店の駐車場とか・・。 多少は歩いてもかまいません。 もしなければ一番安い駐車場を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 女性一人で行けるBarを教えてください。

    横浜の山下公園付近で、女性一人でも気楽に行けるBarはありませんか?もしご存知でしたら、教えてください。

  • 横浜

    明後日の21日に横浜へ友人と2人で行きます そこで、オススメのスポットを教えてください。 ちなみに、いま予定に入れているのは ・中華街 ・山下公園 ・赤レンガ倉庫 ・外国人墓地 ・ブラフ18番館 ・海の見える丘公園 です。 この他に、ここは行くべき!オススメ、な 観光スポットやお店(お土産、飲食店など)、景色の綺麗な場所や穴場スポットなど教えてください。 あと、この日はちょうどチャーミングセールの期間中らしいですが、 中華街も休日並みにものすごく混むのでしょうか?

  • 横浜中華街・山下公園近くで屋根付ベンチのあるところ

    横浜中華街で肉まんなどを買って、山下公園でお昼にしたいと思っています。 でも、雨だったら困るので、中華街・山下公園付近で屋根付ベンチのあるところがあったら教えてください。

  • 横浜でおススメ☆ランチを教えてくださいっ!

    こんにちは。 今度の日曜日に東京の友だちの家に泊めてもらい、 月曜日、横浜へ移動します。 宿泊は山下公園近くのホテルの予定です。 夜は東京で元同僚たちと食事をするので、 月曜日と火曜日のランチをどこかよいお店がないか 探しています。 女性一人ですので、入りやすいお店が希望です。 予算は\2000以内で収めたいと思ってます。 月曜日はホテルから歩いて行ける距離がよいので 山下公園から徒歩圏内でお願いします。 火曜日は新横浜から新幹線に乗るので、 山下公園~新横浜までの間でどこか立ち寄れる場所が希望です。 横浜はもう10回近く遊びに行っているので 少しは慣れてはいますが、 いつもランチは中華街の同じお店だったりするので 今回は一人だし、いつもと違ったお店に行きたいなぁ と思って質問させていただきました。 宜しくお願いしますっ!

  • 横浜国際花火大会 穴場スポット

    来月の7/16(日)に行われる横浜の花火大会に行きます。今までは山下埠頭付近で見ることが多かったのですが、今年は違う場所で見てみたいな~と思ってます。 空いているところなんてないのはわかっているのですが、 どなたかお勧めの穴場スポットがありましたら、是非教えていただけませんか? ちなみに私は浴衣で行く予定です。 宜しくお願い致します!

  • 横浜&東京のおすすめスポット教えてください

    3月に、二日間で、一日目横浜、二日目東京にいってきます。中華街や山下公園、ショッピングなどもしたいのですが、せっかく行くならここは行っとけ!!みたいな所をおしえてください。中華街でもたくさんあるのでおいしいお店はどのお店なのでしょうか?東京でも、おいしいというお店はあるでしょうか?初めて行くので教えてください。

  • 横浜国際花火大会 スポット

    来月の7/16(日)に行われる横浜の花火大会に彼と行きます。今までは山下埠頭付近で見ることが多かったのですが、今年は違う場所で見てみたいな~と思ってます。 空いているところなんてないのはわかっているのですが、 どなたかお勧めの穴場スポットがありましたら、是非教えていただけませんか? ちなみに私は浴衣で行く予定です。浴衣でも楽に見られるところって、やっぱりお金がいりますよね・・・。 宜しくお願い致します!

  • 週末車で町田インターから横浜までの所要時間

    今週末の土曜日に結婚式があるため、横浜の山下公園付近へ車で行きます。 東名横浜町田インター辺り(細かくは上川井インター手前辺りの一般道です)から首都高狩場線で阪東橋ランプで降り山下公園付近まで、どの位時間がかかるでしょうか? 行ったことがないので、時間が全く読めないのですが、だいたいでもご存知の方いらしたら教えてください。 よろしくお願いします。