• 締切済み

横浜で探しています。

以前出没 アドマチック天国で放送され、去年の話なんですが、横浜の確か山下公園付近の特集だった時にランクインしていた店で名前&場所ははっきりと覚えていないんですが、店の名前の中に数字が入っていた名前で、店の中身はバーなのかわかりませんが店内がすごく暗くて床?にみんな座っていたような気がします。本当に暗くて出演者の人たちもおしのびにももってこいだし、穴場だと言ってたんですが・・。たぶん山下公園付近なんですが、誰か知りませんか?とっても行きたいのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• xnob
回答No.1

↓ここで探してみて下さい

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/bangumi/ad-matic/backnumber.htm