OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サイトを教えて下さい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.215553
  • 閲覧数23
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

プロレスの技を紹介しているサイト、
プロレスに関するiモードのサイトなど
プロレスの事を知りたいので教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (55/197)

Yahooで検索してみたらかなりいっぱいでました。
いろいろ説明も書いてあるので
ご自分の目でみてみるといいですよ!

プロレスといえば,ちょっと話題がずれますが、
最近昔やってたきんにくまんが、2世の話になり出てきました。
ついついみちゃってます。(笑)


http://dir.yahoo.co.jp/Recreation/Sports/Martial_Arts/Professional_Wrestling/
お礼コメント
noname#25052

目的のものが見つかりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-28 21:01:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

naomix さん こんにちは ●プロレス技一覧表 http://fukuoka.cool.ne.jp/yusion/tech1.htm ●とりあえずプロレス掲示板(iモード) http://153.teacup.com/n_puro/bbs いずれにせよ検索サイトでたくさんHITします。 ...続きを読む
naomix さん こんにちは

●プロレス技一覧表
http://fukuoka.cool.ne.jp/yusion/tech1.htm

●とりあえずプロレス掲示板(iモード)
http://153.teacup.com/n_puro/bbs

いずれにせよ検索サイトでたくさんHITします。
お礼コメント
noname#25052

参考になりました。
ありがとうございました(^o^)丿
投稿日時 - 2002-02-28 21:04:30


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ